アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月27日

ようやくタマミツネ装備一式が完成しました

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 きのう、ようやくタマミツネ装備一式を作れました。

DSC05332.JPG

それにしても「泡狐竜の尖爪」を集めるのは大変でしたよ・・・。
部位破壊をすれば取る確率は上がると思うのですが、手足をしつこく攻撃してもなかなか破壊出来ず、結局手応えを感じることはありませんでした。
最後はもう運任せ(笑。
で、あと残り2個ってときに限って3個もすんなり手に入るという・・・。
こういうとき、物欲センサーの存在を感じます。


 ま、これで新モンスター4匹の装備一式が完成しました。
それぞれの装備を完成させるまでに狩った数を確認してみるとこんな感じでした。

○ライゼクス・12匹
○ディノバルド・16匹
○ガムート・14匹
○タマミツネ・39匹

タマミツネだけ他の3倍も戦っていますね。
どうりで嫌気もさすわけです(笑。


 あ、ちなみにタマミツネ装備一式で発動するスキルは「泡沫の舞」 「腹減り半減」。
泡沫の舞は回避行動を繰り返すと自分の体に泡がつき、回避性能が上がるというもの。
まだ実戦で使っていないのでどれぐらい便利かは分かっていませんが、まぁ防具を作るのに苦労した分だけ使える性能であることを期待します(笑。
あと、これらのスキル以外に「窮地」のスキルが9ポイントあるので、護石や装飾品でポイントを補えば「窮地」も発動させることが出来ます。

DSC05333.JPG

 と、これでそれぞれの属性に対応出来る防具が完成しました。
これからは前にも書きましたが「二つ名持ち」や「獰猛化」の大型モンスターをドンドン狩って、装備を充実させていきたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.