アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月12日

おっさんになってから思う事(6)

おっさんなってから思う事。

最近、犬を飼ってらっしゃるかたの
ブログを見て思った事・・・

とてもかわいいなと思う反面  (≧▽≦)
自分はペットをかってはいけない人間だと
改めて思ったりするわけです。


昔、実家に住んでいた時は
隣の家に犬がいて、その犬が超自分に
懐いてくれたんです。

もう、めちゃくちゃ可愛がりましたよ。
そのおかげで楽しい日々を過ごしました(^ヮ^)/

可愛いその犬も数年前になくなってしまいましたが、
結局自分は可愛い部分しかみず、お隣の方のご厚意で
素敵な日々をすごさせていただいたんだと
この年になって思う訳です。

だってペット飼ったら、当たり前の事ですが
お亡くなりになりまで責任もって面倒見なければいけないですもんね。


何年も・・・何十年も
あきたから捨てるとかは絶対に許されないことですし。


ああ、自分にはやはり無理そうです。
本当に責任感がないもんなぁ・・・

だから、ちゃんと面倒見る人は凄いです。
得られる事も凄くあるかと思いますが
家族として一緒に暮らすって素敵ですよね。

こういう事をきちんと出来たら、俺も何か変わるかもしれません。

今まで何も成し遂げてない、
おっさんがしゃべっても意味ない感じですが(;´Д`)y─┛~~

まず自分のご飯食べるので精一杯ですが
おっさんでも日々成長していきたいと思う今日この頃です。


最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。