アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月09日

予想どおりすぎる

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

家が全焼という悲劇に見舞われたダディ。
火事の原因も「配線がショートして・・・」みたいなことなので、運が悪かっただけと言えます。
そんなダディに対し、今後はいろいろと記事を書きづらいというか書けないかもなぁ・・・と本気で思ってところ離婚のニュースが飛び込んできました。
ビックダディ、5度目のスピード離婚! 『バイキング』関係者も「のろけていたのに・・・・・・」
もう、これは書かざるを得ませんね(笑。


となれば、いつもならここで鬼の首を取ったように、

「ほら!俺の予想通り離婚したでしょ!!」

と騒ぐところですが・・・・・・今回は悲劇に見舞われたと直後ということで控えめに(笑。


上記のリンク先の記事にも書かれているとおり、ダディのブログでは9月25日の時点でも三由紀さんのことにふれています。
8月に離婚しているのにブログやテレビで報告もなく、それ以降も記事に登場させているという事実は、さすがのダディも「恥ずかしくて離婚のことは言い出せなかった」ということの証明です。
何も考えていないなら(いつものダディなら)8月の時点でブログに書くと思うし、バイキングにも出演中だったのだから報告するはず・・・。
今日になってこの事実を知ったバイキングスタッフは「はらわたが煮えくり返る想い」でしょう。
「普段からしゃべらねぇ上に、こんなおいしいネタを黙っていやがった・・・」
俺がスタッフだったらブチギレています。


ただ、今回はダディがこのような対応をしたのも分かる気が。
だって4月に結婚したのに(しかもテレビで報告(笑)、8月に離婚したら恥ずかしいですもんね。
結婚した時点でもネット等でも、
「どうせ離婚するんでしょ?」 「話題作り」 「プロ結婚師」
と言われていましたし。
それにしても、こんなに早く離婚するとは・・・・・・・。
もう、「息を吸うように結婚、離婚をする」方だなぁと思います。
正にプロ結婚師ですね。


まぁ、火事については本当に不幸な出来事で、一刻も早く立ち直ってほしいと思いますが、結局、こういうことが明るみに出るのがダディらしいかなと思います。
自分としては今後、三由紀さんら、家族と一緒に頑張っていってほしいと思っていた矢先なのに・・・。
ほんとうにマスコミ向けというか、ネタを提供してくれるダディです。
ある意味、感心すらします。


でも、一つ思ったのは、今回の離婚についてはダディだけが悪いのではなく、当然、三由紀さんにも非があるということ。
個人的には「どんなつもりで結婚したの?」と問い詰めたいぐらいです。
こんなに早く別れるのは、子どもが二人いる母親としてはちょっと・・・・・・。
ま、夫婦間の問題で他人がいうことではないですけど、さすがに安易に結婚というものを考えすぎじゃないかと思います。


なんにせよ、5回目の離婚も経験して、これ以上失う物が無くなったダディ。
これから立ち直っていくに従い、また「結婚」という武器を使う予感がしますが、自分としては「頼むからジャンケンで結婚を決めんな」と言いたいです。
生活を立て直すことには賛成ですが、性生活に関しては大人しくしてほしいと切に願います。
頑張れ!ビックダディ!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 14:47 | Comment(0) | ビッグダディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.