アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月11日

はい、〇〇なり♪

前回の更新から、あっという間に一ヶ月以上経過。
暇なので時間はありますが、ビックダディに関しては、もうネタがなく。
何か「お!」と思わせるイベントも起きていないですからね。
あのドキュメンタリー風の、数ヵ月ごとにケンカしていたころが懐かしいですわぁ……。


テレビに出ているダディを見ても、まったく面白くはないので、最近はブログをマメに見ています。
仕事をしながらも、あれだけ更新しているのは凄いと思いますが、やはりここ最近は人気にも陰りが見え、記事のテンションも下がっているような感じを見受けます。
勢いだけで誤魔化せるときは終わったのでしょうね。
やはり芸能界は甘くない。


と、なれば今後はブログも見る機会は減っていくような気がしますが、ここ最近は「新しい嫁、三由紀さん」に見るたびに感じることがあります。
「離婚するまでのカウントダウン」が始まっていると。


特に根拠はありません。
実際、今はラブラブなのだと思います。
二人でアチコチに行ったり、ご飯を作ってもらったりしているようですし。
ただ、こういう嫁に関する記事を見るたびに、
「美奈子さんのときも似たようなこと言っていたよな……」
ということ。


ま。誰だって新婚のころは、周りに幸せアピールをしたくなるもの。
だから、ダディがこのようなことを言ったり書いたりするのは仕方ないとは思いますが、問題はダディが異常に飽きっぽいこと。
結局、1〜2年後には、
「吾輩の不徳の致すところで……」
なんていう離婚の報告があるような気がします(笑。
やはり、そういう気質だからこそ、4回も離婚しているわけですから。


ちなみにそのとき、ブログの〆はこうなるでしょう。
「はい、離婚なり♪」
posted by kanimiso at 15:32 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

いつもコメントありがとうございます。
源志のみちのくプロレス退団には非常に驚きました。
辞める場合があるにしても、数年後のことだと思っていたので。

父親のネタのために退団はないでしょう(笑。
もう、周りに笑われるのも覚悟でやめたのだと思います。
高校をやめたのにこの結末では、かなり厳しいですから。


次の目標をもってほしいということですが、激しく同意です。
まだ若いですし、これからいくらでもやり直せますからね。
頑張ってほしいです。


Posted by kanimiso at 2014年07月19日 20:55
しばらくです。暑さと湿気でうっとうしい!イライラする!な毎日。なかなかコメできず忙しく過ごしてた私。でもさすがに今日はコメしちゃいます。今夜はパチンコ清掃バイトも休みだし。
ダディの四男、みちのくプロレス退団したんだってね。1年も、半年ももたなかったとは…早すぎ。どーするんだろう。高校、退学じゃなく休学にしとけば良かったのに…。長男・次男に続いて四男もダディに群がるのかしら?そんなにダディにはかじれるスネがあるのかしら?
何か熱くなれるものを、次の目標を持って生きてってほしい、と母親目線でそう思います。しばらくは仕方ないとしても、いつまでもダディに群がるのはやめて、きちんと巣立って独立してほしいな。せっかく五体満足で親よりデカく育ったんだもんね〜。
まさか!父親へネタ提供のために退団したのか!?
( ̄□ ̄;)!!
…そりゃないか(笑)
Posted by 四児ママ at 2014年07月18日 23:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.