アフィリエイト広告を利用しています

2014年05月30日

無人島で殴りあえ

前回の更新から、あっという間に一ヶ月経ってしまいました。
いやはや・・・月日が経つのは本当に早い。


最近のビックダディのテレビ出演で見たものと言えば「黄金伝説」。
離島で食費・光熱費0円生活を浜口さんや舞際組とするという企画でしたが、これはかなり期待外れでした。
無人島生活であれば、ダディの特性が活かせると思っていたのですが、特に面白い場面もなく。
島の住人から食材をもらうために、マッサージとかしても面白くないって・・・。
もうパンをこねくり回す場面は見飽きているんだよ!


他にも寒い海で漁とかしていましたけど、これも大して面白くありません。
小柄なオヤジがプルプル震えていても・・・。
というか、本家と同じテレ朝なのに、なぜ「ケンカ」→「土下座」の演出をしないのか非常に不満です。
例えば、みんなが集めた食材を1人で勝手に食って、周りからキレられる。
そして、色々と非難されても「俺はこういう人間」で押し切ろうとする。
でも、それが通じずに最後は土下座(笑。
もうヤラセでもいいから、この流れはお約束としてやってほしかった。
みんなで和気あいあいと料理を食べているようじゃ、本当の清志を引き出せていません。
本家の編集を見習ってよ!




結局、ビックダディの面白さは、あのドキュメンタリー風な部分が面白かったわけで。
だから物珍しさが薄れている今、テレビに出ていてもまったく面白くないのですよね。
先日、偶然、ダウンタウンDXに出演している場面をみましたが、すぐにチャンネルを変えました(笑。
狂信者失格ですいません。


4月の頃は毎週録画していた「バイキングの火曜日」も今はスルー。
最初は番組レギュラーをとった勢いそのままに芸能界でブレイクするか!?思ったこともありますが、5カ月も経つと飽きてきました。
やはり芸能界は甘くないですね・・・。
飽きられずにテレビに出続けるというのは神業だと痛感します。


このままだと美奈子と同じ運命をたどり、来年はテレビでダディの姿を見ることはなさそうですが、ま、そうなっても、またパンをこねくり回すようなマッサージを頑張ればいいので安心安心(笑。
間違っても子作りは頑張ってほしくないと、余計なお世話ながら切に願います。
posted by kanimiso at 09:19 | Comment(6) | ビッグダディ
この記事へのコメント
> メッタシンさん

お久しぶりです。
オーラや精神世界の方向でブログを新しく始められていたのですね。
読者も多いみたいで何よりです。
今後も頑張ってくださいね。
Posted by kanimiso at 2014年06月22日 08:46
ご無沙汰しております。

ファンブログの頃お世話になりました
メッタシンです。

テンショウと言うブログネームで
アメブロを開設してから1年半
ようやく記事の方向性も定まってきましたので

宜しければ、お時間のある時にでも
一度覗いて見て頂ければと思い、
突然で恐縮ですが
コメントさせてもらいました。

どうぞ宜しくお願いします ^^

http://ameblo.jp/metta610830
Posted by メッタシン at 2014年06月21日 21:24
> 四児ママさん

いえいえ、自分の方がクズ男なので……。
働いて家族を養っている旦那様の方が立派なお方です。
色々と思うところはあるでしょうが、そういうのも含めて夫婦だと思います。
適度に怒りを吐き出しつつ、仲良くやっていってくださいね。

ダディに関しては、もう滅茶苦茶すぎて……まぁ、何を言っても聞く男じゃないから仕方ないのだと思います。

バイトですが、人間関係がいい職場のようでうらやましいです。
どんな仕事でも、一番大きな問題は人間関係ですから。
このまま楽しく続けられるといいですね。
バイトの帰り道にはお気をつけ下さい。
近頃はほんと、物騒な事件が多いので。
Posted by kanimiso at 2014年06月16日 13:37
お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪しかも私の身体お気遣いしてくれてウレシ涙♪バカ旦那、気遣い・感謝の言葉どころか、バイト代お前の口座に入るんか!?俺じゃねぇの!?おかしい話じゃねぇか!ってキレ気味にほざく!(怒)クズ男でしょ!あぁKanimisoさんの一言に癒されるわ〜♪(感謝)ホレてまうやろーっ(笑)( ^∀^)
ダディへのイラッ!…やっぱKanimisoさんも感じてたんですね〜。実際20人のうち半分は養育してないもんね。養育費払わず別れた元嫁さんに丸投げ。コダカラー清志じゃなくてマルナゲー清志でしょ(笑)
あ、ちなみに私バイト始めたホントの理由は家計のためではない。家庭に束縛する旦那への小さな抵抗よ。ありがとうどころかお疲れさん・ご苦労すら言わない旦那。むしろ、オレが食わせてやってるんだ!奉仕の心忘れるな!が口ぐせの旦那。バイト仲間はお疲れさまって声かけしてくれるから楽しいよ!深夜労働なのに50代〜60代が多い。しかも昼間よそのバイトと掛け持ち。あまりのタフさに脱帽だよ。あ、私以外ほとんどバツあり独身。夜一人寂しいから働くんだってさ(笑)だからかな〜、困った時はお互い助け合ってやろう!って精神のいい雰囲気の職場です。最高にいい雰囲気の職場です。では今夜もそろそろ行ってきまーす(^o^)/
Posted by 四児ママ at 2014年06月15日 22:15
>四児ママさん

更新が止まっているのにコメントありがとうございます。
家事育児もあるのにバイトもしているって凄いですね。
体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

元嫁の佳美さんと今嫁のみゆきさん、数人の子供らとの会食の件は知りませんでした。
普通の感覚なら考えられないですが、ダディの嫁になる人は、その普通の感覚が無い人達ですから、もう、何でもありなのでしょう。

「20人の子だくさん父親」には自分もイラッとします。
血が繋がっていないし、養育費も払っていないのをカウントに含んでいますから。
ただ、これも少しでも話題を稼ぐためにやっているのでしょう。
ダディの人生は何でもありなのです(笑。
Posted by kanimiso at 2014年06月14日 21:10
お久しぶりです(^-^)
先月からパチンコ閉店後の清掃アルバイトを始めた私。夜間1時間半以内にきちっとやり終えないといけないもの。要領が悪い私は焦って店内走りまくってますf(^_^;帰宅すると毎度700g痩せてる!\(^o^)/毎日眠いけど、日中はきちんと家事育児をしてるから家族から文句言われてません。まだ続けられそうです(^o^)接客しなくていいこの仕事かなりオススメ☆ダイエットもできるし。もともと一人の時間を楽しむ派の私。一日中子供にストーカーされてうっとうしいくらい。今はバイトの帰りにトライアルで一人買い物の時間を楽しんでます。
しまった!!自分の近況報告なんかどーでもいい!ダディですよ!ダディのこと!!元祖嫁の佳美さんと今の嫁さんと数人の子供らと会食したんだって!ご存知でしたか?私的にはあり得ない!ってかんじ。元嫁同士、佳美さんと美奈子さんならまだ分かる。養育費出さないダディの愚痴言い合ってビールを…考えられる。現嫁さんとは…なかなか会えるものじゃないでしょう普通。
それにしても、『養育費出さないのにエラソーに20人の子だくさん父親』って面するダディをテレビで見ると毎度イラッとする私は、まだまだ人生修行が足りないのでしょうかね〜(笑)
Posted by 四児ママ at 2014年06月14日 11:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.