アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月29日

雑感

ダディはテレビに出まくっているのに、すっかり更新が停滞しているこのブログ。
「今」が旬なのだから、最後の正念場として書かなければいけないのでしょうが、こういうときに頑張れないのが自分なわけで・・・こういうだらしなさから社会から逸脱してしまったのでしょう。
いや、ほんと、頑張れるときというのは「有るようで無いもの」ですからねぇ・・・。
情けなくて申し訳ないです。


今年に入ってからビックダディ一家の家族構成も、まとめの意味を込めて前から書こうと思っていましたが、考えただけで行動に移していないし、4月になったら、また新しく家族が加わって変化しているという事実(笑。
ほんと、面白い家族です。


ダディのテレビ出演に関しては、もう追い切れてない状況です。
「ものまね」「無人島0円生活」などは録画していますが、まだ見ていません。
それと「バイキング」は毎週録画していましたが、ダディの活躍の場がまったくないので、全て消去し、今後の録画も取りやめました。
狂信者として失格ですいません。
でも、バイキングのダディは居ても居なくても同じすぎて・・・。
素人だから当然なのでしょうが、あれなら別な若手の芸人さんにでもチャンスを与えてほしい。
視聴率が低い今なら、逆になんにでも挑戦できると思うのですけどね。
もったいないことですよ。


ビックダディ一家関連のニュースで一番驚いたのは、源志が高校を退学してプロレスラーになろうとしていることでした。
以前、東スポあたりのニュースで、親子でプロレスデビューなんて話もあって、清志は否定していましたけどね(苦笑。

ただ、まじめな話、高校はやめなくて良かったのではないかと思っています。
実際、やめてしまうと後はプロレスで成功しなければ「負け」になるわけです。
ダディもその部分は強く分かっているのでしょうが・・・まあ、色々な縁があって、プロレスへの道に同意したのでしょう。
やるからには素直に応援しますし(源志を)、怪我をしないで頑張って欲しいと思います。


とりあえずはこんなところでしょうか。
去年のGWはダディが初出版した本を探していたりしていましたが、今年はそこまでの情熱はありません(笑。
ただ、テレビに出ているのを見る分にはタダなので、今後も出来る範囲で追いかけていきます。
来年はいないと思うから・・・。


ブログの更新頻度ですが、今後はますます少なくなる可能性が大です。
最低、月1回ぐらいは更新するとは思いますが。
マメに見に来てくれる方には申し訳ありませんが、その点をご了承いただければと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
posted by kanimiso at 18:17 | Comment(0) | ビッグダディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.