アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月16日

3ヵ月もつかなぁ・・・

「バイキング」2・7% テレ東海外ドラマと0・5P差


ビックダディの再婚ごときを取り扱うからこうなります。
何も考えずに5回も結婚をしているバカだし、想像の範囲内。
大した驚きもないですしね。


この視聴者の反応をみると、世間にはまともな人が多い証拠で少しほっとしました。
やはりビックダディに興味を持つのは、異常者ですね。
自分はその最たるものですが(笑。


番組が打ち切りになるのが先か、ダディが降ろされるのが先か。
このままだと番組が終わるのが先になりそうですね。
ワンクールもつのか注目です。
posted by kanimiso at 18:05 | Comment(6) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

大谷晋二郎選手なら知っています。
プロレスのことが詳しくない自分でも知っているぐらいですから、成功者の一人ではないでしょうか。
源志くんが大谷さんクラスの存在になればたいしたものだと思います。

堅実な社会人を目指すというのは、ビックダディの生き様をみていると難しいような気もします。
基本的には全員、洗脳されているので(笑。
ま、やるからには頑張ってほしいです。
Posted by kanimiso at 2014年04月25日 09:26
私も現実は厳しいと思います。私の同級生がプロレスラーになりました。大谷晋二郎。←知らないでしょうが。でも確か彼はきちんと高校は卒業してたハズ。今も現役かどうか知りませんが。
あのオヤジをみて育ったんなら、60まで働ける堅実な社会人を目指したほうが…。ひと昔前なら“体力に自信あるなら自衛隊へ”(笑)
Posted by 四児ママ at 2014年04月24日 17:08
>四児ママさん

自分も東スポの記事で見ました。どうせやるなら高校を卒業してからでも遅くはないと思うのですが・・・厳しい世界だと思うので四男の行く末が心配です。
Posted by kanimiso at 2014年04月24日 09:18
Kanimisoさん!四男の夢、プロレスラーだってー!私さっき知りました。びっくり(@_@)やっぱ芸能界入りかー。
Posted by 四児ママ at 2014年04月23日 18:28
> なのはなーさん

こちらこそコメントありがとうございます。

おっしゃるとおり全てがヤラセくさいですが、もう疑う気力もありません。
「勝手にやったらいいがな」って感じです(笑。
ただ、佳美さんのグラビアだけはマジで勘弁でした。
気持ち悪すぎて・・・・・・。

ダディの結婚を祝う方々は、自分とは別の方向で頭がおかしいと思っています。
ほんと、まともな人間なら絶対に祝えないでしょうから。
無責任に種をまき散らして、素性の知れない女と結婚するのはバカ丸出しです。

新しい奥さんが「モテナイ」のお見合い企画に出ていたということは、ダディに対する様々なコメントも全て嘘くさく感じますね。
やはり売名行為なのかも知れません。
そもそも、あんな大きい娘さんがいるのにダディと結婚する時点で、そうとうな曲者だと思います(笑。
Posted by kanimiso at 2014年04月17日 07:43
前回のコメントありがとうございました。ダディ五度目の結婚(相手は三人目だけど)佳美さんのグラビアデビュー、新しい奥さんのお披露目、何もかもヤラセや演出ではないかという程のタイミング…初め「バイキング」の視聴率アップとギャラ泥棒と陰口叩かれる無口なビッグダディに見せ場を作る為かと思いましたが、視聴率が今までで最悪だったなんて…ちょっと安心しました♪( ´▽`)
そりゃそうですよ。子供の数を18人とかさまししたり、口ばかりで今までの奥さん達すら大切にしてこなかった人です。江角マキコがダディに祝福しなかったと話題になっていたようですが、常識ある人は祝福なんてしません。
新しい奥さんも、「モテナイ」のお見合い企画に出ていた方の様で、既に怪しい色んな情報が流れていますね。
しかしまあ、業の深い家族ですね…林下家は。

Posted by なのはなー at 2014年04月16日 21:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.