アフィリエイト広告を利用しています

2014年10月05日

ビックダディの家が全焼したそうで・・・・・・

ブログを読んでくださっている方からの情報で知った「ビックダディの家が全焼」。
最初は冗談かと思いましたが本当みたいですね・・・・・・。


正直、何といっていいか分かりません。
でも、「けが人はいない」とのことなので、ひとまず安心しました。
自分とビックダディは赤の他人ですけど、やはり何かあったらショックですから。


火災保険などには入っていたと思いますが、今後はかなり大変はず。
こういうときこそ、「なんとかなるさ」の精神で家族一同、頑張ってほしいと思います。
頑張れ!ビックダディ!!
(これはふざけていません、本当に一刻も早く立ち直ってほしいと思います)
posted by kanimiso at 12:39 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

いつも情報提供ありがとうございます。
そのビックダディ情報を知るスピードにはいつも驚かされます。
自分以上の「ビックダディ狂信者」ですね(笑。

離婚理由に関しては特に深いものはないでしょう。
ただ、「気が合わなかった」だけじゃないですかね。
何も考えず結婚していますから、何も考えずに別れます。
それが清志イズムなのです。

渡津家は数回みたことがありますが、今は見れません。
お父さんのことは好きですが、自分はお母さんがどうも苦手で・・・。
見ていても面白さを感じる前に辛くなってくるという番組作りは、自分には合わないようです。
Posted by kanimiso at 2014年10月09日 15:01
こんにちは。Kanimisoさんの4月15日ブログ「ハローワーク…」での予想通り、ダディ離婚しましたね。いや、離婚してましたね。しばらく隠してたのが火事のせいでバレちゃいましたね。老朽化による火事はかわいそうだと思いましたが、離婚は。。。やっぱり話題づくりのための結婚だったのでしょうか?やっぱり「プロの結婚師」なの!?
離婚の理由は、「企業秘密です」ってとこかしら?
というわけで現在ダディの子供は13人。うち3人は種違いらしいけど。
ご存知かもしれませんが、テレ東で放送されてる島根県の渡津家のママさんは14人出産してます。結婚は3回。子だくさんはこっちがうわて。ま、このママさんもかなり変なキャラですがね(笑)(^^;)
Posted by 四児ママ at 2014年10月09日 10:42
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.