アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月26日

海賊船から叩きだされた親父

久しぶりの更新ですみません。
特にネタが無かったので・・・。
でも、先日、こんなニュースを見ました。
『ダディ バイキング降板をブログで発表』


自分が真っ先に思ったことは、
「よく半年も出続けられたな・・・・・・」
でしょうか。
当初は一カ月で降ろされると思っていましたから(笑。
番組内であれだけ使い物にならないのに半年間も出演させていたプロデューサーは、ダディに弱みでも握られて脅迫でもされていたんじゃ?とすら思います。


それにしてもまったく何も出来ないのに番組に出演しつづけたダディは凄いですね。
「吾輩は特等席で楽しませてもらっています」のようなことをブログで語っていましたが、そんな姿勢で番組に臨んでいたダディに対して共演者たちは何を思っていたのでしょうか・・・。
話を振っても面白いことを言わないただ座っているだけのおっさんなのに、ギャラは発生している事実(笑。
自分が番組関係者ならテンション下がります。
「あの親父に金をやるなら、その分他にまわせよ!」って言いたくなりますもの。
いやはや、本当に不思議です。


ま、ダディの卒業に一切触れず、いつものように番組が終わった事実を考えると、ダディの仕事に対する姿勢にムカついていたスタッフもいたのかもしれません。
だって普通は、
「ダディは今日で卒業です!ありがとうございました〜」
と共演者に花束を渡されるぐらいはあるはず。
それなのに番組内で何の報告もないというのは、「ダディがいてもいなくても何も変わらない」という結論の表れのような気がします。
正直、これは「冷たい」気がしますけど。
ほら、やはりこういうことはきちんとしないとねぇ。
じゃないと、来週のバイキングみて
「アレ?ダディがいない!!」
とビックリする人もいるかもしれな・・・・・・まぁ、それはさすがにないか(笑。


ダディが今年の1月ぐらいからテレビに頻繁に出始め、4月にバイキングのレギュラーを獲得したときはどうなるかと思っていましたが、予想よりも早くテレビ出演が激減している昨今をみると、やはり芸能界というか世の中は甘くないのだなと思います。
このままだと来年にはダディを見ることもなくなりそうですね。
テレ朝で「ビックダディ セカンドシーズン」でも始まらない限りは。
まぁ今後も、海賊団から追放されたダディをゆるく追いかけていこうと思います。
posted by kanimiso at 17:05 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

いつもコメントありがとうございます。
このニュースには自分もビックリしました。

心情的にはほぼ四時ママさんと同じです。
さすがにこれは可哀想すぎますから・・・。
これから何かと大変でしょうが、家族で力を合わせて、早くいつものダディに戻ってくれればと思います。
Posted by kanimiso at 2014年10月05日 12:47
こんにちは。
今ビックリ!(οдО;)
携帯ニュースいじってたら、今日未明ビッグダディの自宅兼仕事場が全焼ってニュースが!
確かあの家、賃貸契約してたはず。。。
なかなか波瀾万丈な人生。これはさすがの私も…ちょっとかわいそうだと思いました。ケガはないようで一安心。だけど、テレビの仕事終わっていよいよ整体の本業に本腰入れられるって時にね…。かわいそうだわ。
Posted by 四児ママ at 2014年10月05日 11:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.