アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月02日

プロレスのことよりも子供の進路を

「美奈子 消えた」
この検索ワードで来る方が非常に多い昨今。
ま、みんなの予想どおり消えましたからね。
ほんとうに期待を裏切ることなく(笑。


美奈子さん。
もう、アンチにすら触れない2冊目の本のことなどを考えれば、その低迷ぶりは明らかで・・・。
先日、「ビックダディと共演したい」というニュースを見かけましたが、俺ですらスルーですよ。
だって昨年は激怒しておいて、今年のような状態になったら「共演もアリ」。
スタンスが相変わらずブレまくりですよね。
発言がそのときそのときによって大きく変わりすぎるというか・・・・・・。


この前、アンチ美奈子さんのブログを読んでみて、初めて気付かされたことがあります。
それは「父や旦那からDVを受けていたのにプロレス好きはおかしい」という点。
自分はまったく気づきませんでしたが、冷静に考えてみると確かに変ですよね、これ。


プロレスは相手の攻撃を受けてみせるもの。
中学時代、父から木の棒でアザが出来るまで叩かれていたり、前の旦那のとき失神したりするまで殴られていた美奈子さんが凶器攻撃や、流血するような場面を見て楽しめるものなのでしょうか?
普通なら辛い記憶が蘇って見るのも辛いはずなのに、美奈子さんは大のプロレスファン。
これは嘘の香りというか、話を大幅に盛っていた可能性が高いですねぇ(笑。


とまあ、こんなことを言っても、いまさらですよね。
もう、美奈子さんがテレビに出ることもほとんどないし、真実は闇の中。
DVを受けていたと騙されていた自分を恥じるしかないのでしょう。


今後はNPO法人の活動も行う美奈子さん。
人の面倒を見るのは結構なことですが、その前に長男を高校に行かせられるのか気になるところです。勉強は大人になっても出来ることは出来ますが、学べるときに学ばせておかないと大変なことになるのも事実。
芸能活動が終わりを迎えている今、しっかり子どもの進路を考えてほしいなと、赤の他人の自分でも思ったりします。
posted by kanimiso at 12:56 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>なつさん

コメントありがとうございます。
こんなブログで楽しんでいただけたら幸いです。

美奈子さんが子育てについて語っていましたか・・・
説得力がゼロなのによくやるもんです(笑。
シラケて当然だと思います。

島根浜田のユッティねえさんは渡津家のことだと思いますが、あれはもうヤバいを通り越した番組になっていると思います。
自分は放送があっても直視できないぐらいなので・・・・・・。

もっとほんわかした、心が癒されるような大家族物を観たいものですね。
Posted by kanimiso at 2014年03月05日 11:39
ラビオリさんのブログかなりハマって(笑)ます 美奈子サン 関西テレビの深夜 関西ジャニーズJr.と共演して 誰が語ってんの?なんじゃそら状態でしたよっ! 母親として みたいな話で 美奈子サンが語らなければ ええ話やぁ〜と聞けたのに 何故かシラケました〜笑ける〜 島根浜田のユッティ-姉さんを 思い出してしもたわ(笑) 大家族物観たいわ〜久々に 自分もアホやけど 美奈子サンには負けるわっ
Posted by なつ at 2014年03月05日 03:39
>菜のはなーさん

ステップファミリーのくだりには笑いました。
確かに現状は、「家族を踏み台にしている」ようなものです。
他人に出会いの場を提供するよりも、子どもの勉強環境を整えるのが先だと思いますが、美奈子さんはそういうことが分からないのでしょうね。
マジで子供たちが不憫です。

清志はモラルハラスメントを平気でかましてくる人間ですから。
今のところは周りも優しく対応していますが、そろそろ本気で嫌われてくる可能性も高いです。
そうなったときに、どっちの方向の舵をきるか見物です。
ま、桜が散るのと同じようにそのまま散るような気もしますけど(笑。
Posted by kanimiso at 2014年03月03日 06:42
美奈子消えましたね
正月早々、中途半端な刺青をお茶の間に晒し「タトゥーが」「タトゥーを」と軽い言葉で酷い物を
視聴者にさらしてからすっかり行方しれず。
NPO活動の方も、「ステップファミリー」(家族を踏み台にするの意味だと思ってましたがちがうらしい)シングルファザー、シングルマザーのかたの出会いの場を提供する?という怪しい団体の理事になったそうです。
林下清志は、昨日関西ローカルの「たかじん胸いっぱい」に出演したそうです。
私は残念ながら(?)関東に住んでいてみられませんでしたが、共演の羽野あきが林下に一切目を合わせなかったとか、女性を差別する発言をしたようです。
春になって消えてくれればありがたいのですが、消える前に美奈子の様になにかしでかしそうですね。
Posted by 雪ダルマー改め菜のはなー at 2014年03月02日 22:08
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.