アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月07日

頑張れ!清志

今さらながら3月3日のネプリーグに出演したダディの話を。
一通りサッと見ましたが、ふなっしーや林先生の前だと「インチキ感」が出ていたと思います(笑。
人気者じゃないのに人気者チームに入っていること自体がおかしいから当然のことなんですが。


感想としては、番組の最後の方でダディに話が振られ、他の共演者がふなっしーのマネをしていたのと同じように手をバタバタさせながら「きよっしー!」と叫んでスベッていた姿が印象的でした。
自分がダディの立場だったら恥かしさで破裂しそうです(笑。
なんというか、スタジオの雰囲気も「お前が叫んでもなぁ・・・」的な感じだったように見受けられて、あの場所に清志の居場所はなかったように思います。
いや、ほんとにダディを出演させる必要性があまり感じません。
ふなっしーや林先生ぐらい、なにか武器があればいいのですが、ダディは単なる「めんどうくさい屁理屈オヤジ」。
特に芸が出来るわけでも、話に長けているわけでもありません。
美奈子さんよりはマシという程度で、やはりテレビに出演しつづけるのは無理があるような気がします。


とはいえ、一般人のレベルから見れば、ダディもかなり頑張っていると思います。
武器は「ビックダディ」という看板しかないのにテレビで何とかしようとしている最近の姿は、ボクの心でさえも熱くさせます。
以前からテレビに出ていたといっても、それはドキュメンタリー(ヤラセっぽいドキュメンタリーですが)。
不慣れな場所で一生懸命やっているのは、それなりに素晴らしいと思います。
これで屁理屈を言わなければファンも増えると思うのですが(笑。


季節も、もう3月。
様々な番組に出て頑張ったとは思いますが、視聴者はさすがに飽きてきたでしょう。
結局は芸も何もないから、ここら辺が限界のようにも思えます。
だから今後はサクラのように散っていくだけなのかも知れませんが、その散り際まで見守っていこうと思います。
「きよっしー!」とか叫んでスベッても、ボクだけは笑顔でいます(笑。
posted by kanimiso at 14:14 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

まったく知りませんでしたので危うく見逃すところでした。
しっかり録画して確認します!
貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by kanimiso at 2014年03月09日 10:20
今夜フジテレビにダディが出るって。ダウンタウンのやつ。お見合いするとか
(@ ̄□ ̄@;)!!
Kanimisoさん、ご存知でした?
Posted by 四児ママ at 2014年03月09日 00:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.