アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月24日

清志はスター

「ネプリーグSP初登場!ビックダディVS川澄奈穂美のなでしこ軍」
ビックダディがクイズ初挑戦!数々の名言で知られるビックダディの実力は!?


いやはや・・・ほんとにビックダディ需要にはビックリです。
「一般の人でビックダディに興味をもっている人はいない」と思っていた自分を恥じるばかり。
毎週、テレビ局を変えながらゴールデンの時間帯に出演。
正にスター(笑。
美奈子が消滅した分まで輝いていますね。


昨日も「教育のススメ」に出ていたようです。
同じ番組に2回も出演・・・そうとうなモンですよ。
このままいったら林修先生のようにレギュラー番組をもちはじめるかもしれません。
例えば「ビックダディの料理教室」なんてね・・・・・・。


今までは4月以降、テレビから消えると予想していましたが、今の勢いを見ているとそんなことも無さそうな気にさせるビックダディ。
テレビ界に王として君臨する日も近いのかもしれない・・・と一瞬考えましたが、去年の美奈子も最初はこのぐらいの勢いがあって、今は消えているわけです。
と、考えれば、やはりダディも消えるのが必然。
だから、毎回のように文句を言いつつも今日も録画して保存しておきます(笑。


みなさんも一緒に楽しみましょう!
今日も愉快、愉快!
posted by kanimiso at 08:20 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>心姫さん

自分も先ほど見終わりましたが、同意します。
結婚や離婚に関する意識がおかしいだけで、その部分を除けば、まあ普通の人なのかも知れませんね(笑。
Posted by kanimiso at 2014年02月27日 14:15
ネプリーグはちょっとだけ見ました。
たまたまテレビをつけたら出てて。
私が見た部分だけの感想を言うのなら、
めっちゃ普通の人でした・・・。
Posted by 心姫 at 2014年02月26日 15:41
>四児ママさん

ダディをみてイライラするのは普通の人間なら当然です(笑。
教育のススメは坂上さんと西川先生の話がほとんどでダディは一言二言でしたね。まあ、この二人を差し置いて何か言うのは難しいと思いますが。

清志の場合、なんど離婚しても関係ないと思い込んでいる真性のアホなので許してやってください。
西川先生の言葉のほうが説得力があるのが悲しいところです。


ネプリーグをみたらとりあえず感想を書きますが、もう書く内容は今までの記事とたいして変わらないと思うので期待しないでくださいませ。

Posted by kanimiso at 2014年02月25日 17:23
昨夜、ホッと一息タイムにたまたまダディと出くわし、ついイラッとしてしまった私。自分の器の小ささが浮き彫りに…f(^_^;失礼しました。
で、昨夜の番組、ダディのコメントはためにならなかったけど、西川先生のコメントはためになりましたよー。結婚生活は、お互いがパートナーに感謝の気持ちを持ってればいいってわけじゃない。感謝だけじゃダメ。尊敬の気持ちがなきゃうまく続かない、長く続かない。ってなこと。夫婦喧嘩しちゃうとすぐ罵り合うもんね、誰しも。尊敬し合ってればケンカ起きないし。バツ1の西川先生さすがです。このコメント、ダディがさらっと言えたなら、私はダディ狂信者に、ダディにホレてしまうでしょう(笑) っていうか、西川先生の言葉、ダディには全く響いてないでしょうね。学習能力ないバツ4なんだし。しかも他番組で、俺は4回も結婚してたんだぞ!って軽く自慢してたし。←スタッフにそう言えと頼まれたのかもしれませんが。
今日のネプのやつは忙しくて全く見れませんでした。ま、Kanimisoさんのブログ見てりゃじゅうぶんかな〜(笑) ブログ更新楽しみに待ってます。
Posted by 四児ママ at 2014年02月24日 23:21
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.