アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月06日

戻ってきた屁理屈クソ野郎

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ビックダディが出演した「ナカイの窓」、録画していたものを先ほど見終わりました。
いや〜想像以上に寒かったですね。
他のゲストさんの話の方がためになりました(笑。


登場する前のテロップ「超ビッグなゲスト」は狂信者の俺でも恥ずかしくなるから、そういうのヤメテ。
ブームが過ぎ去った今、そういう煽りはいらないよ・・・。

DSC02040.JPG


今回、ダディが話していた内容はこんな感じ。

・ 東スポが記事を書いたせいでプロレスデビュー、娘たちがグラビアデビューした。

・ ダディの結婚観
( 1 ) 会ったその日に結婚を決める
( 2 ) 誰の魚になるか分からない魚にエサをやっても仕方ないので、まず釣る
( 3 ) 恋愛は結婚してから
( 4 ) それなりにイケそうな女性にいく
( 5 ) 好きになるかどうかは俺の物になるかどうか



また始まりましたね、「誰かのせい」にするクセ。
プロレス、グラビアは自分でやると決めたのだから、人のせいにするな、清志!


結婚観については
「SEX出来る女性」
が最優先だとボクは捉えました。
間違っていませんよね?(笑。


それにしても(2)の考えはマジで器が小さすぎると思う。
やはり根本は「リトルボーイ」。
中学生と同レベルの思考なのですね。


もう、この時点でかなり呆れていたのですが、驚きのサプライズがまた寒い。

DSC02039.JPG


もう、こういうモノマネタレントを使うのは違うんじゃないかな・・・。
美奈子さんのときは「エハラさん」がビックダディのモノマネをしたそうですが、まあ、あの時期ぐらいならセーフだとは思います。
でも、今こういうことをやっても・・・。
こんなサプライズに釣られた自分は泣きそうでしたよ。
何回、こんな騙されかたをすればボクは成長するのだろう・・・・・・。


今年、出演した「めちゃイケ」「教育のススメ」では様々な要因が重なってそれなりに楽しめましたが、今回の「ナカイの窓」は好感度がダダ下がりの内容でガッカリ。
そんなわけでまた、清志のことを嫌いになれました。
共感できない考えを、あれだけ堂々と言えるアナタは飛びぬけているよ!
おかえり、屁理屈クソ野郎!(笑。


こんな感じじゃ「有吉ゼミ」への期待感も薄れました。
あんまり過度な期待は厳禁ですね。
皆さまもお気をつけ下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 12:23 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>心姫さん

そうです、どんな状態になっても相変わらずです(笑。
50歳のオヤジですから、今さら変わりようもないでしょうけど。

ちなみに自分も相変わらずです。
文句を言いつつも、有吉ゼミをみる。
俺はそういう人間だ!
Posted by kanimiso at 2014年02月08日 18:49
めちゃイケのは見ましたよ。
お正月のですよね。
どんな状態になっても、相変わらずな感じなんですね。
嫌いになった、なんて言いながら、
『有吉ゼミ』も見ちゃうんでしょう。
Posted by 心姫 at 2014年02月08日 16:56
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.