アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月04日

美奈子さんが消えた場所にスッポリ収まる清志

しばらくこのブログはお休みかなと思っていた矢先、ダディのブログを見ると、明日テレビ出演するとの記事がありました。
「ナカイの窓 2014年2月5日(水) 23時59分〜24時54分」
この番組って以前、美奈子さんも出ていましたよね。
今年になって、美奈子さんが消えたポジションにすんなり入るダディはさすがです(笑。
本当に同じような番組にしか出ないのを見ると、ちょっと笑えます。
そのうち、金スマとか出たら爆笑します。


それで、いつもなら録画して後で見ようと思うのですが、この時間帯、毎週「マツコ&有吉の怒り新党」を録っているのですよね。
以前、美奈子さんがナカイの窓に出演したときも、怒り新党のほうを優先。
しかし、今回はダディが出演して何かしらのサプライズがあるみたいなので、ナカイの窓を録画することにしました。
まあ、怒り新党はこれからも続くだろうし・・・・・・
逆にダディのテレビ出演は今しかない(笑。
これが必然というやつでしょう。


そんなわけでビックダディファンは明日、ナカイの窓を忘れずにチェックしましょう。
これでつまらないサプライズだったらどうしてやるか考えながら、自分も楽しみます(笑。
posted by kanimiso at 18:48 | Comment(0) | ビッグダディ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.