アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月12日

ビックダディが出演した有吉ゼミの感想

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

録画していた有吉ゼミを先ほど見終わりました。
ビックダディも最初からスタジオにいましたが、たいしたコメントなどはしていなかったように思います。
つまらないからカットされたのかも知れませんが・・・。
ダディが登場するコーナー以外は早送りで見たから見逃していたからすみません。


ダディが登場したのは「結婚に向いていない芸能人」のコーナー。
まず、芸能人ではないと思うんですが・・・まあ、そこは置いといて。
とにかく今回は「4回結婚、4回離婚」という発言を連発していました。
要は「俺は4回も結婚出来ているんだから、結婚に向いてないわけがない!」という意味らしいのですが、
その内3回は同じ女性との結婚。
聞いていて思わず、「そんなに回数を自慢しないで、恥ずかしいから(笑)」とツッコんでしまいました。
そもそも、結婚した2人の女性は両方とも「変わっている」人たちですからねぇ・・・。
1人は昔、子育てもろくにしない女、もう一人は芸能界デビューするための売名行為。
ほんと、こういう女性でなければダディとは結婚しないだろうなと思います。


ダディが結婚に向かない理由は(1)家事が完璧にできてしまう(2)すぐに結婚してしまう。
(1)は、夫が完璧を家事に出来るとイヤミになる可能性もあり、嫁にストレスがかかる。
(2)は、互いがどういう考えを持っているのか探るのが恋愛期間なので、恋愛期間がないと結婚は出来ても続かない。
これが専門家からの見解なのですが、それをダディに言うと、
「いや、そうは思わない」
・・・はいはい、お得意のフレーズが出ましたよ!(笑。


結局、反省をしないから同じ女性と3回も結婚をするという愚行をするし、周りから指摘されても「いや、そうは思わない」で貫いてきたから、奄美にて50対1でつるし上げられる(笑。
学ぼうという気持ちがないから、いつまでたってもアホアホダディなんですね。
成長がまったく見られない。


最終的には専門家たちは呆れているように見えました。
いくら言っても無駄なのは、すでに世間の多くの人が知っていることでしょう。
素直に忠告を聞く人なら、あんな人生を送っていないって!(笑。
スタジオにいる他の芸能人も、顔に出したりコメントしたりはしないけど、内心、「ダメだ。この親父」と思っていたように思います。


「まともでない奴をまともに相手にすることはない、言い負かしたところで何になる」
昔、中国の誰かが言った言葉ですが、ダディに対しては、おもいっきりこれが当てはまります。
屁理屈クソ野郎に何を言っても無駄。
今後もテレビで屁理屈を言い続けて反感をかい、逆にタレント生命を引き延ばす作戦かも知れませんが、その前に本気で世間から嫌われて相手にされなくなる日も近いと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 18:02 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>四児ママさん

今までのコメントで「4時」ママさんと書いていたことに今日気づきました。
大変失礼いたしました。
お許しください。
Posted by kanimiso at 2014年02月14日 12:24
>心姫さん

使っていなかったとはいえ、トイレを改造するのは頭がおかしいです。
こういう面倒なこだわりがダディらしいのですが。

結婚に直感を用いるのは構わないと思いますが、ダディの場合はそんなものじゃなく何も考えてないだけです。
ただ、確かにダディが反省していたら、ビックダディという企画自体が生まれていないと思うと複雑な心境になります。
難しいもんですね(笑。

>四児ママさん

今回は偏屈な感じを全面に押し出していましたね。
たぶん、スタッフの指示だとは思いますが、ほんとうに面倒くさい親父です。
とにかく自分都合でしか考えず精神的な苦労がないので、100歳を超えるぐらい長生きしそうです(笑。
Posted by kanimiso at 2014年02月14日 12:20
Kanimisoさんのおっしゃる通り!!私もそう思いました!!
専門家のお話が直に聞けるチャンスなのに。せっかくのチャンスをいかせないオヤジ。聞く耳もたない。偏屈オヤジ。段ボール生活を謳歌してるおっちゃんらと似たような臭いがする。
ダディ長生きするわ。
Posted by 四児ママ at 2014年02月13日 22:19
ちょっとしか見れてなくって、結論がどうだったのかわからなかったんですが。
トイレを自分の部屋に改造してるのは凄いなぁ、
なんて思って見てました。
用事があって、そのあとは見れなかったんですけど、
やっぱりすぐ結婚するのはよろしくないですよね。
と言うか、承諾する相手もどうかと思うんですが・・・。
まぁ結婚に関しては、直感もあるとは思います。
が、失敗したなら学習はしてほしいですね〜。
って、そんなダディはダディじゃないか・・・。
Posted by 心姫 at 2014年02月13日 14:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。