アフィリエイト広告を利用しています

2014年02月15日

今日の19時から

書くまでもないかと思いましたが、一応書きます。
本日、TBS 19時からの「炎の体育会TV」にビックダディが出演します。
番組内容を見る限り、柔道対決を見る側の人間として出るみたいですが・・・これならいつも以上にたいしたことないと思うので、よほどのファン以外はみる必要もなさそうです。
自分も最初は録画しなくていいかと思いましたが、気が付けば録画予約していました(笑。
批判をしつつもビックダディを求めている自分が憎い。


そんなわけで興味のある方はどうぞ。
たぶん、マジでたいしたことはしていないと思いますが・・・・・・。



posted by kanimiso at 18:38 | Comment(2) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>雪ダルマーさん

コメントありがとうございます。
確信をついたご意見で勉強になります。
確かに奄美に住み始めたころは「ビックダディ」でしたが、それ以降は常識のない小さなみずぼらしい男になりましたね(笑。

テレビ出演に関しては、一度でも楽して稼ぐことを覚えてしまったため仕方がないのでしょうね。
マジで今しか稼げませんし・・・。
ご指摘のとおりバラエティを一巡して終わると思います。
見れば見るほど、話を聞けば聞くほど好感度が下がるオヤジですから。
Posted by kanimiso at 2014年02月16日 10:28
初めてコメントします。
最近ビックダディがよくテレビに出ていて、不愉快だなーと試しに検索したらこのBlogに辿り着きました。
林下キヨシさんという人の事は、あまり興味は無いのですが、子沢山キャラで常軌を逸する身勝手なキャラが「破天荒」「大胆」と視聴者に写ったのでしょうか、最近よくテレビに出てますね。
ただこの人の話は、堂々巡りで司会者や他の出演者とのコミュニケーションが取れていないため見ていて
悲惨です。以前何回か見た「ビックダディ」というイメージは、小さな子供達と離島の綺麗な景色があってこそで、林下さん本人は常識のない小さなみすぼらしい男なのだと、気づきました。
昨年の年末にスペシャルが終わったのだから、それで世間に醜態を晒す必要はないはずですが、やはりお金が欲しいのでしょうね。
視聴者が求めていないどうでもいい理想を語る芸人の真似事をする姿は、父親としてみっともないとしか
感じません。
バラエティを一巡し消えるのでしょうね。
Posted by 雪ダルマー at 2014年02月15日 23:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.