アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月25日

江頭VSビックダディ

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先ほど放送された「めちゃイケ」。
以前に噂を聞いて予想していた「江頭さんVSビックダディ」を放送していました。
前回の放送のときにそのシーンがなくてガッカリしていたので、これは嬉しい。
ついさっきまで、まったく気づいていなかったので危うく見逃すところでしたが(笑。
コメント欄で教えて下さった方、ありがとうございます。
おかげで録画もバッチリです。



内容としては期待以上でした。
めちゃイケではお約束とも言えますが、まさかダディに対して強めのドロップキックを2回もするとは・・・・・・あれで怒らないダディはバラエティをよく分かっていると思います。
共演者たちも言っていましたが、ほんとにかなり強いドロップキックだったのですよ。
やはり江頭さんは凄いし、ダディも立派です。



DSC02017.JPG
DSC02018.JPG
DSC02019.JPG
ダディが吹っ飛ぶほどのキックが出来る江頭さんはすごい。



ドロップキックのくだりが終わった後は、今年から芸能活動をするダディに対して「フジテレビ出入り禁止」を賭けて柔道対決。
結果はダディの見事すぎる一本背負いで完勝。
江頭さんは今後、フジテレビ出入り禁止になりました(笑。



今回は短い時間でしたが、十分に楽しめました。
お笑いという観点からみると、やはり美奈子さんよりはダディの方が向いていますね。
美奈子さんはキャラがブレブレで色々な意味で苦しいと感じます。
だから、テレビに出る機会が激減したのでしょうが・・・。



記事にも書きましたが、また明日もダディがテレビに出ます。
どんな発言や行動をするか、しっかりとチェックします。
暇人ですいません。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 21:57 | Comment(3) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>4時ママさん

初めまして!コメントありがとうございます。
こんなブログを読んでいただき恐縮です。

支持率に関しては自分はダディが95%、美奈子さんが5%といった感じです。
コロコロ変わるので、あくまでも現時点での話ですが・・・
やはり人それぞれでどちらを支持するのかは変わるものだと、このコメントを頂いて実感しました。

ダディの娘たちについて、もっと家事をしたほうがいいというのは同意です。
ただ、あそこのスタッフが意図的にそういうシーンを放送していない可能性もあるので、何とも言えない部分もあるように思います。
今年から奄美の高校にいく娘たちもいるので、今後、それなりに家事を覚えていくんじゃないでしょうか。

ちなみにダディの娘たちと結婚する可能性は絶対にないです。
100億積んでも、向こうが断ると思います(笑。


写真立てを割った犯人は自分も分かるなら知りたいです。
予想では相変わらずスタッフが真犯人と睨んでいます。

佳美さんの風俗嬢説は今回、初めて知りました。
調べてみるとダディが書いたとされる私小説が原因みたいですね。
ことの真相は分かりませんが、佳美さんに関しては子どもたちも常識を求めていないと思うので、何があっても今更でしょう。
自分なら今の時点でも間違いなくグレて絶縁します(笑。
Posted by kanimiso at 2014年01月27日 18:49
ダディと美奈子さんには是非とも、写真たてを割った犯人をハッキリさせてほしい!って思う私。
あと、佳美さんが自らすすんで(家計のため仕方なくではなく、あくまでヤリたいから)風俗嬢になってたこと、子供らは知ってるのか?知ってても平気な顔してテレビ出てるのか?だとするとハート強すぎ(οдО;)私が娘だったら、佳美さんを不潔って思って、確実にグレるか引きこもって現実逃避しちゃうなー。
Posted by 4児ママ at 2014年01月26日 23:45
初めまして!以前からコメントしたくてしたくてたまらなかった41歳主婦です。Kanimisoさんのブログファンです!
私は美奈子さん75%、ダディ25%派です。どちらにもイラッとすることあるし、どちらにも頑張ってるな〜って感心することあるから。女の子の躾に関してはダディ下手くそだと思うこと多々あるので評価低し。とにかく、台所に率先して立たない女子、最低です。平気な顔して父親に家事を任せてる女子、女として、人としてダメダメです。こういう女子って子供生みっぱなしで育児しない主婦になりますから。ワーキング主婦だとしても、育児嫌いなのを仕事にかこつけて子供を保育園へ丸投げするタイプです。これ本当よ!Kanimisoさん、間違ってもダディの娘らと結婚しないでね!
Posted by 4児ママ at 2014年01月26日 23:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.