アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月27日

縁は異なもの味なもの

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、放送された「教訓のススメピンチはチャンス!他人の絶体絶命の危機から学ぼうのススメSP」。
録画していたのを先ほど見終わりました。
毎度のことながらダディは緊張をしないのが凄い。
この部分はマジで尊敬します(笑。

DSC02016.JPG
再現VTRのダディのそっくりさん、似すぎです(笑。

番組の内容というか、ダディの発言に衝撃的なものはありませんでした。
今までに週刊誌やネットなどで発表したことに近いです。
「ビックダディが絶体絶命の危機から学んだことは?」では食料が無いとき、子どもたちには直接「食べ物がない」とは言わずに、土曜日の21時〜日曜日の午前2時まで近所の公園でかくれんぼをして、子どもたちを疲れさせて朝寝坊させるそうです。
そして、日曜日の昼にご飯をたべさせて一食分浮かせるといった、普通の家庭ではマネのしようがないクソみたいなものでした。
番組内では誰も疑問を持たずに話が進んでいましたが、どう考えても役にたたないこの知識。
実行したご家庭があったら、是非ご一報ください(笑。


そんな下らない知識を披露した後はダディに対する質問コーナー。

(1) テレ朝からのギャラはいくら→
ちょっといい会社の管理職の月給ぐらい、とてもそれだけで食べていけるような金額ではない。

(2) 印税はいくら→
ビックダディの流儀は12万部売れて、それに何パーセントかをかければ金額が出る。

(3) 娘のグラビアは何故?→
復興支援などのイベントに参加できるような、アイドルではないけども岩手にくれば会えるといった身近な存在にしたかった。でも色々なところからクレームがきて思うようにはいかなかった(kanimisoなりに要約しました)

(4) どれぐらいモテる?→
モテません、モテるわけがない。

(5) 彼女はいますか→
今はいない、それと結婚願望などはない、全ては縁(笑。

こんなところでしょうか。
自分にとってどうでもいい質問は割愛したのでご了承ください。


それ以外に注目したのはCMにもあった安藤美姫さんとの握手。
どんな場面で握手するかと思いきや、番組収録中で、しかも安藤さんがスタジオから退出するとき。
そんな場面でも「握手を・・・」と言えるダディは、やはりちょっと頭がおかしいです(笑。


とはいえ、最後までダディらしさを貫いていました。
質問にもそれなりに答えていたのでよくやっていたと思います。
その部分ではそんなに面白さもなかったけど(笑。


今の時点で気になるのは今後のネタがあるのかどうか。
自分からみると視聴者が知りたいことは、もうあまり残っていないような気がします。
となれば、新たに興味を引くにはやはり女性関係で一悶着起こすしかありません。
神のみぞ知るのかもしれませんが、何らかの「縁」に期待します(笑。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓





posted by kanimiso at 20:47 | Comment(4) | ビッグダディ
この記事へのコメント
>4時ママさん

DNA検査をやったら、さすがに周りが引いて芸能界から干されると思います(笑。
ダディはおかしいから気にしないだけで、普通の人は気にするし、血の繋がりがあって当然ですからね。

ダディの教育のススメの過去話。
息子さんの反応は正しいと思うし、世間一般の人もそう感じると思うのですが、あのスタジオでは誰も突っ込まないのが(苦笑
5時間近く遊んだら余計にお腹が空くはずなのに・・・マジで意味不明です。

息子さんは4時ママさんのところに生まれて幸せだと思います。
ごはんもまともに食べさせてもらえない家は辛すぎますからね(笑
Posted by kanimiso at 2014年01月29日 20:11
ですよね〜!林下家には常識は通用しない。羞恥心もないし。
以前言ってましたよね、テリー伊藤との談話でダディ、四男四女が全てオレの子かどうかも分からない、けど別に気にしてない、平気だって。
芸能界で噂の、大沢樹生と喜多嶋舞の『託卵』育児騒動。このことについてもダディは、別にぃ〜って言うし。自分の嫁さんが他の男との子を孕んできても平気だと。そのまま受け入れるって普通じゃない。男としてのプライドもないようだ。
まさかダディ、今後芸能活動うまくいかなくなったら最後の切り札、『よーし!DNA検査やるか!父子確率0%でも親子関係うまくいく!って本でも売り出すか!』ってのアリ〜!?

そういや、うちの子供ら、教育のススメ…のダディの過去話をみた後、信じられない!!最低な親だ!良かった!あんな親のもとに産まれなくて。っていうか、オレならそうしない!なんであの子供らはみんな右向け右なんだ!?自分でしっかり考えて親に意見する子供が何故いない!?親も親なら子も子だよ(諦め顔)と言いました(笑)もちろん、息子に反論する気もなく、ただ安堵してた私でした(笑)
Posted by 4児ママ at 2014年01月28日 23:08
>4時ママさん

憧れなんて・・・。
マジでクズ人間ですのであんまり持ち上げないでください。
携帯でコメントしていただき、ありがとうございます。

今は少子化の時代ですから、4人もお子さんがいると多い方になりますね。
養えているなら、子どもがたくさんいるのは素晴らしいことだと思います。


4時ママさんは美奈子さんはOKでも、佳美さんはダメみたいですね。
その気持ちは分かります(笑。

普通の考えの持ち主なら、あれだけ倫理観が破綻した家庭環境を見せるのは抵抗があると思いますが、ダディ、佳美さんは普通の人ではないので、恥かしさもないのだと思います。
子どもたちも大らかというか、ダディの思想を受けついでいるから自殺せずに生きているのでしょう。
それぐらいタフでないと、林下家では生きていくのは無理です。

自分は小豆島の2階を見ても「汚いな〜」程度の感想ですが、4時ママさんのような主婦の方なら細かい部分にも目が行くと思います。
厳しいというよりは、それは当然のことなのでしょう。
自分にはない目線なので勉強になります。
今後も女子に厳しい目線で見ていってください(笑。
Posted by kanimiso at 2014年01月28日 20:17
我が家はパソコンを設置してません。子供がまだ小さく、破壊する可能性高いので。それなのにー!携帯なんかで憧れのKanimisoさんとコメントし合えるなんてー!(嬉)!ありがとうございます!私Kanimiso狂信者!?
我が家には10才6才2才2才(一卵性双生児)の四人の息子がいます。ダディほど多くはなく、ダディみたく無計画にバンバン作っちゃう夫婦ではありません。4年に一度オリンピック程度。三男と四男も分裂さえしなければ、よくある普通の三人兄弟。ダディみたく屁理屈野郎な旦那ですが、決して無茶な開業をおっぱじめてみたり、住所を転々とし子供たちを振り回すことはしません。

そんな自分がビッグダディにクギヅケになったのはやっぱ美奈子さん登場&私小説を読んでからかな〜。なので7年間テレ朝を欠かさず見続けてきたわけではないの。佳美さんが画面に出るたびいつもムカムカしてたから。ダディが佳美さんとの縁切りのため指をつめたことが分かってからは画面に食い入るようになりました(笑)。あの私小説のこと、ダディが美奈子さんに言ったんですよ、俺が書いたんだって。以前、美奈子さんコメントしてましたもん。強制的ではなく自主的元風俗嬢の佳美さん、その旦那ビッグダディ、そして子供たち。よくもまあ全国放送で家の恥をさらせるもんだな〜。グレないなんて、やっぱハート強すぎですよ。それともまだ知らないのかな?子供らは。母親の過去を。いや、絶対学校で言われてたはずだよな〜。お前の母親アバズレだって。子供たち自殺しないなんてスゴいよ。
あと、テレ朝の演出、そうかもしれませんね。ただ、自分が主婦だからどーしても女子の躾にばかり目がいってしまうんですよね。特に、洗濯すら女の子がやらない。覚えてますか?小豆島の二階、美奈子さんと別居中なのにあの部屋の汚さ。女の子三人いて、小さい子いないのにグチャグチャ。服も、学校書類も、生理用品も、みんなそこらへんにポイポイって!テレ朝の演出のねらい、だらしない娘たち!?『おい!お前らきちんと片付けろー!』って躾をしなかったんでしょうね。普通一才過ぎたら躾始めるんですけどね。甘やかしはいけません!!ってホント女子に厳しい主婦ですね(笑)
Posted by 4児ママ at 2014年01月28日 00:54
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.