アフィリエイト広告を利用しています

2014年01月08日

あのころのファンはいずこへ・・・

いつもは美奈子さんの記事を載せても反応は少ないのですが、昨日は違いました。
少なくとも「リトルダディ」よりは世間の興味があった模様です。
自分のブログ内だけのことかもしれませんが・・・。



しかし、自分にとっても美奈子さんのタトゥーは想像以上の大きさ+アホすぎる理由で衝撃でした。
美奈子さんはタトゥーを入れた理由として「精神的に不安定だった」を大きく押しますが(その他の行動全般も)ここまでくると、もうそういう問題じゃないような気もします。
なんというか、考え方の全てが10代の少女。
「夢見がちで歯止めがきかない」の一言で、行動の全てが表せる気がします。



そんな少女みたいな美奈子さんも、ダディのマイナスイメージ過多により、昨年の4月ごろは世間で応援していた方も多数だったのですが、いまは孤立しています。
一連の行動が「子どものためを思って」と言いつつも、母親としての行動ではなく、「女」としての行動が多く、共感が得られない状態。
一昨日も江角さんが番組内で美奈子さんに対して
「単に一個人ならいいけど、テレビに出て多くの人に見られているのだから、そろそろ地に足をつけた行動しないと・・・」
このような感じのことをいって諭していました。
昔は応援していた多くの人達が、いま美奈子さんに言いたいことも正にこういうことだと思います。



さすがにここまでくると、「はだかの美奈子」を読んで泣いていたアホ共でも目を覚ましていると思うのですが・・・・・・。
この状態でも美奈子さんを応援しているなら、真性のファンです。
そこまで逝っているなら、ボクはなにもいいません。
後は一緒にどこまでも飛んでいってください(笑



現在、背中に入っているタトゥーは5人の子どもたちの頭文字が入っているそうですが、2年前に生まれた蓮々は入っていません。
5〜6年前に入れたから当然のことですが、こういう何気ないことにも美奈子さんの浅はかさを感じます。


夢みる少女を地でいく30歳の母親、美奈子さん。
ひと騒動起こす度に、「世間のみんながいうことは正しいと分かっています!」と理解したふりをするのですが、その後の行動はおかしいまま。
このままいくと、やはり悪い大人に騙されて体を食い物にされないか心配ですが、自分にはどうすることも出来ません。
そういう力がないということもありますが、だっていくら言っても聞きやしねぇんだから(笑。
後はファンとどこまで突っ走るのか、暖かく見守りたいと思います。
posted by kanimiso at 07:27 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.