アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月14日

正に泥仕合。

泥仕合

この言葉の知った上で、今回のニュース。
ビッグダディ独占激白「美奈はやった〜エッチと喜んだ」






もうやめて!






君たち、お互いに子どもがいるのに、いつまでこんなことで......。
泥仕合以外にも水掛け論という言葉も当てはまります。
どちらにしろ醜すぎるので、お互いに滅んでもいいよ。
(そこまで言うなら、お前もこれを記事にするなという意見は正論です(笑)



今回は別居、離婚確定後のSEXの件について語っています。
 ダディ:プッて笑っちゃった。美奈が「離婚するギリギリまで本当の夫婦でいたい」と言うから、「今日久々にヤルか?」って聞いた。そしたら、美奈は握りこぶしでガッツポーズ作って「やった〜! エッチ! エッチ! エッチ!」って喜んだんだよ( 上記リンク先から引用)






やはりお前から求めてんじゃねぇか!






もし本当なら、美奈子さんの発言もどうかと思いますが......
まあ、美奈子さんの過去を見る限りでは、こんな感じで喜んでいてもおかしくはありません。
限りなくお子ちゃまに近いみなこちゃんですから。
本当の夫婦でいるためだからって、別にSEXしなくてもいいと思うけど、この夫婦は謎(笑



今回のインタビューでは「SEXへの興味は20代前半でなくなった」などの発言も見られます。
それなら何故、20代後半以降もSEXしてあんなに子どもを作ったのか(笑
......相変わらず矛盾の王様です。
この分野でダディに勝てる人はいません。



このインタビューは東スポ側で面白おかしく構成しているのかも知れませんが、
とてもダディの中高生ばりの香ばしさがよく出ています。
美奈子さんに本の売り上げで負けて悔しいはずなのに、それを悔しくないと言い張るクソガキ清志(笑



最後の方では身長は小さいけど、人間の器は立派みたいなことを抜かしていますが、
人間の器もミクロサイズの茶碗ですよ、この男は。
素直に応援してくれるファンの言葉にも「へぇ」で返すというのは、味気ないしつまらない。
最近、ダディはよく「俺の何を知ってるの」と言うけれど、
様々な部分でだらしないクソ野郎ということは、みんなよく知っていると思います(笑
本人は認めないだろうけど。
まあ、お互いに批判するのはそろそろやめて、後は己で突き進んでくれと真剣に思います。
世間を巻き込んだ元夫婦同士の争いは、僕みたいなゲス以外は誰も食べないから。
posted by kanimiso at 17:24 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.