アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月07日

お前に発言権はない。

ダディの物事の考え方。
「面白いか、面白くないか」
深く考えて行動すると後悔も大きいけど、こんなノリで適当にやっていれば後悔も少ない。
こんな考えで結婚や離婚を繰り返してきたそうです。
正直、獰猛な野生動物にでも襲われてほしいと思わせる考え方ですね(笑



で、その上でコチラの記事をご覧ください。

ビッグダディ「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」

真実は分かりません。
で、美奈子さんがこれ以上、ヌード関係の仕事をしない方がいいというのは自分も同意です。
6人の子どもたちの母親ですからね。
女優やタレントとは違うのですから。



でも、美奈子さんがダディと同じように
「面白いか、面白くないか」
で判断して脱いだとしても、ダディは何も言えません。
「面白いと思ったから脱いだ」
こう言われたら、返す言葉はないですよね。
そもそも今は夫婦でも何でもないです。



だから、ダディ。
世間の人が言いたいのはこの部分なんだよ。
そんな判断基準で生きていたら、説得力ゼロ。
いざというとき、忠告しても
「何いってるんだよ、このオヤジは(笑)」
で流されて終わり。
生き様って大事です。



今まで、他人の本気のアドバイスもたぶん、上記のような考えで受け流してきたダディ。
それはそれで良かったのかも知れません。
しかし、それを大事な人に真似されたとき、アナタは何を思うのでしょうか。
止める力がない己の言葉の無力さを嘆くのか。
それとも放置して諦めるのか?(笑



自分が面白いと思うことだけを選んで、生きていくのは自由です。
でも、世の中、ときには真剣に考えて悩まなければいけない場面もあるはず。
48年も生きているなら、その部分を分かっていても良いと思いますが……。
それに気づかずに生きてきたのがKIYOSIだからしょうがないか(笑



今回の記事で、いざというとき、言いたいことを言っていいのは、普段から頑張っている人だということを、
改めて痛感しました。
だから、こんなことを書いている自分も30代ニートで、ダディ以上のクズで発言権はないのは同じですが、
どうしても言いたくなる気持ちを抑えられないクソ野郎で、生まれてすいません。
でも、今後もダディに対しては言い続けます。
オラはこういう人間だ。
posted by kanimiso at 13:19 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.