アフィリエイト広告を利用しています

2013年06月07日

美奈子さん、ついにTBSへ出演。

ついにテレ朝との決別を決意!? ビッグダディ元妻・美奈子さんがTBS「キンスマ」に出演! ビッグダディはレシピ本出版へ



ビックダディのレシピ本はどうでもいいですが
、まさに“ついに”です。
美奈子さんがテレ朝以外の他局の番組にでるとは。
この行動にどういう意味が込められているのか気になりますが……。
これに関して、テレ朝はタッチしていないと思います。
そうなると、
「あんたらがギャラを上げないと、アタシはドンドン他局に出るよ!」
なのですかねぇ。



でも、これはズルイことではありません。
稼げる今のうちに、自分を高く売るのは大事です。
不義理はビックダディにおいて王道なのですから。
ある意味、林下家の家訓ですね(笑



しかし、自分はダディの一緒のころの美奈子さんは応援していましたが、
離れてからの美奈子さんは、応援する気が無くなってきました。
その理由は簡単で、小豆島で一緒に暮らしていたときは、
ダディの発言や問題行動にばかり目がいっていたから。
美奈子さんが持つ“ヤバさ”が見えにくくなっていたのですよね。
これは元嫁佳美さんVSダディのとき、佳美さんが世間から批判を受けていた状態と似ています。
ダディも元嫁と離れてから、おかしな部分がたくさん見えてきて叩かれました。
美奈子さんにも、正に今、そんな状況に近づいているように見えます。



しかし、ここ最近のビックダディの絡みのニュースは滅茶苦茶(苦笑
「それぞれの週刊誌やスポーツ紙で、ダディ派か美奈子派に分かれる。そして対立の構図を描いている。
笑ってしまうね」みたいなことを言っていましたが、
夫婦でこれだけ食い違った発言をしていればね……。
週刊誌やスポーツ紙に不満を言う前に、せめて二人で言うことぐらいは統一してくれ(笑
それとも、それを分かった上で、プロレスで言うところの「アングル」のように、
二人でシナリオでも作っているのですかねぇ。
お互いにプロレス好きだから…。
ここまで来ると、お互いに了承済みで舌戦を繰り広げているとしか思えません。



そういえば上記のリンク先で気になる一文がありました。

>ところで、美奈子さんが移住先を宮崎県の日南に選んだ理由のひとつに、静かに暮らすために、「『痛快!ビッグダディ』の放送がされていないこと」を挙げていたが、宮崎にはTBS系列のMRT(宮崎放送)があり、むろん「キンスマ」も流される。これでは、大いなる矛盾というしかないが…。

美奈子さんの宮崎に引っ越した理由として、この話は聞いたことがありました。
で、ライターの言っている通り、“大いなる矛盾”が発生しているのですが、
これもまたビックダディの基本です。
この番組は常に矛盾していると思った方がいいです(笑
気にしていたら、ビックダディは見られませんから。



まずは今日、他局に出る美奈子さん一家がどんなものか?
しっかり確認したいと思います。
ダディ曰く、「自分たち(盛岡組)の写真使用はダメ。あくまでも今後の美奈子と子どもたちの生活を考えた番組作りを。美奈子側の話だけで偏った再現ドラマを作らないで」
このようなことを言っていたみたいですが、
散々、子どもや他人に迷惑をかけてきたお前が言うなって感じですね(笑
どんな再現ドラマをTBSが作るのか注目です。
posted by kanimiso at 12:26 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.