アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月23日

何なんだ、きみたちは?

ビックダディの記事はしばらく休むと言った後でも、変わらずに書き続けている自分。
クソ野郎ですいません。
しかし、次から次へと話題を提供してくれるビックダディ。
狂信者の自分はニュースなどを読めば、自然に記事を考えてしまうのです。
頭の中で、何か危険なプログラムが働いているのでしょう(笑
もう、真人間には戻れません。



先日、ツイッターを開始したダディ。
そんなに多くはつぶやいてはいませんが、リアルタイムでダディの発言を見られるというのは、
想像していたよりも面白いです。
今までは数か月おきだったのに、ときには50分前の発言などを見ることができる。
今までよりもダディを近くに感じることが出来ます(笑



しかし、それにしてもダディと美奈子さん。
意味不明な行動が多い元夫婦ですよね・・・・・・・。
何を今さら(笑)と思う方もいるでしょうが。



自分がひっかかるのが、離婚後の二人の発言。
お互いに「確率は非常に低い」と言いながら「復縁の可能性はある」と明言しています。
ここのポイントはお互いと言う部分。
どっちか片方だけなら、勝手な思い込みと片づけることも可能なのですが・・・。



普通、この手の離婚後の発言って、芸能人夫婦などを見ると
「話し合いの結果、お互いのことを考えて、別々の道を歩むことを決めました」
別れた直後ってこのように、別れても好きな気持ちを隠して生きていくのがセオリーな気がするのです。



でも、この二人にはそれが無いですよね。
それぞれに「復縁の可能性がある」と言っています。
別れても、少しは好きな気持ちがあるのまでは理解できます。
でも、それならなんで別れたのか?
しかも、この二人、別れたのは2013年4月ですよ(汗



しかも、ダディは宮崎まで勝手に会いに行っています。
何かのイベントで東京にいて、そこから宮崎に向かったとしても、それなりの旅費はかかりますよね。
本の印税が入ってくることを考えれば、大した金額ではないかもしれません。
でも、そこまでして会いにいくなら、なんで離婚を?と繰り返し考えてしまいます。



ダディが単独で、美奈子さんや子どもたちに会いに行ったことを考えれば、やはり原因はダディが岩手に連れて行った子どもたちと、美奈子さんとの関係がよくなかったと推測できます。
実際にどうかは分かりませんが。
ダディのこの行動を見て、子どもたちは何も感じないのですかね。
自分なら
「離婚した後に、会いに行ってんじゃねぇ!」
とキレてしまいそうです。



こんな出来事と見ると、この離婚は、番組が仕組んだフェイク離婚と疑ってしまいます。
戸籍がいくら汚れても気にしない人間同士なら、それも可能でしょうから。
別れてすぐに復縁の可能性があるのなら、この時期に別れる理由も分からない。
何か急いで別れなければいけない理由があったのか?
やはり単純な線でヤラセとしか思えなくなるわけです。
色々と仕込みすぎて、逆に怪しさ倍増という(笑



とにかく、番組が最終回になると噂されていたころに比べると、今の状況は嘘みたいです。
4月・5月のビックダディのニュースを見て、自分は、

次回作も間違いなくあるということを確信しています。

もし、本当にやめるつもりなら、本を出した時点で終わらせているはず。
まだまだ稼ぐ気満々ですね。
ただ、自分はこれ以上、ビックダディにお金を貢ぐつもりはありませんので、
無課金で楽しませていただきます。



しかし、本当にタイトルのように問い詰めたくなる夫婦。
これがビックダディの人気の源とは分かっていますが・・・。



と、毎度の如く、調子こいて書いていますが、自分の立場は30代ニート。
そう考えるとkanimisoの身分や立場の方に
「お前こそ何なんだ!?」
とツッコミたくなる方も多数でしょうが、それは無視します。
俺はどこまでも、こういう人間だ(笑
posted by kanimiso at 09:45 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.