アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月04日

人として。

今日はお休みをして、心を鎮めようと思っていたらこんなニュースを発見。
ビッグダディ元妻が“避妊論争”暴露
だから、俺もこういうニュースを観てはダメだって・・・。



もし、美奈子さんが言っているとおり、コンドームをつけてSEXをしていたなら、ダディの発言、
「妊娠を100%否定したSEXに興味はない」は嘘だったわけです。
わずかばかりのプライドで見栄を張り、真実を暴露されて恥をかくのが、
じつに清志さんらしいですね(笑



でも、少しは、人としてマシな行動をしていると思います。
あくまでも少しマシになっただけで、別居や離婚確定後にSEXしているのはクズですが(笑



結局、こうなると先日書いた「離婚した後に新しい命が誕生」説も無くなるわけで・・・・・・。
だって、ダディはSEXするとき避妊しない→離婚確定後も体を求めてきた、
このコンボだからこそ、上記の仮説が成り立つわけです。

それを根底から覆されたら、コチラに打つ手はありません。



しかし、全ては「嘘つき清志」を信じた自分がいけないのでしょう。
昨日の記事で「もう誰も信じねぇぞ!」といった矢先にこの出来事。
というか、まだまだ闇に葬られている真実なんて、きっといくらでもあるはずですから・・・。
人気が下火になったら、次から次へと真実が暴露されそうで怖い(笑



お互いに本を出版したことにより、放送がないときでも話題が尽きないビックダディ。
こうやって本を少しでも売ろうとしているのでしょうが、それに協力する形になっている自分は,
踊る気はなくても、踊らされているという事実。
自分の心の弱さを痛感します。
明日からは平穏に暮らしたいです(笑
posted by kanimiso at 19:23 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.