アフィリエイト広告を利用しています

2013年05月02日

ビックダディの隠しシナリオが分かりました。

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 * 今回の記事はkanimisoの予想です。
    予告ではございませんので、ご注意ください。







まず、コチラのニュースをご覧ください。

ビッグダディ 元妻の告白本に激怒「お前しゃべりすぎだ!」

この二人が別居、離婚確定後もSEXをしていると気づいていた方もいるかもしれませんが、
自分は、完全に頭から抜けていました。
ある意味、ダディを信じていたのかも知れません・・・・・・・。
だってあの状況で美奈子さんの体を求めるって、盛りのついた男子中高生と変わらないですよ。
これで俺は「スキモノ」じゃないと言われても。
相手をする美奈子さんにも問題があると思いますけどね。



自分はビックダディの今後の展開を予想した場合、「新しい命が誕生」を入れてきました。
仲が悪いように見えても、その可能性は常にあると。
でも、ビックダディ18〜19を見ていた限りでは、さすがにそれはないと思っていました。
TVを通してみる二人の雰囲気から察するに、もう体の関係はないだろうと。
しかし、甘すぎでした。
まさか別居や離婚確定した後もSEXしていたとは・・・。
さすがの俺もドン引きです。
避妊しないダディが相手なら、子作りをしていたと同じことですから。



この真実を知ると、あの別居の謎も分かります。
あれだけ屁理屈を言うなら、とっとと離婚すればいいのにそれはしない。
そのスタンスから考えると・・・
美奈子さんの性格は嫌だけど、SEXはしたい。
ということなのでしょう。



今までも結局、ダディの基準はSEX出来るかどうか。
「子どもたちの笑顔を守る」じゃなく、「今後、SEX出来るようにするには?」
これは今までの番組を見ていれば一目瞭然です。
だから元嫁との間にも子どもを作るし、美奈子さんとの間にも子どもを作る。
いかなる状況においても常在戦場ならぬ、常在交尾。
本当に恐ろしい御方ですね・・・。



で、あの状況でも小豆島でSEXをしていたということを考えると、
一つの隠しシナリオが浮かび上がりました。
少し前の自分なら思い浮かばなかったことです。
でも、この様々なキーワード・・・

「避妊はしない」
「離婚確定後も体を求めてきた」
「離婚した後も、なぜか連絡を取り合う」
「あるとすれば、美奈子との復縁があるのかな」


ここから導き出される次の展開、それは・・・・・・・










離婚した後に「新しい命が誕生」










なのです。
「別居中なのに新しい命が?」などという生易しいものではなく、
別れた後に実は・・・という史上空前の出来事。
「離れて暮らす美奈子に赤ちゃんが出来た?どうする、ビックダディ〜」
とあのナレーションが6月頃に流れるのではないでしょうか。
避妊しないSEXを宮崎と岩手に別れる直前までやっていたなら、有りえないことではありません。



本当にこのような事態になったら、ビックダディファンでなくても、
怖いもの見たさで多くの人が番組を見てしまうでしょう。
これは視聴率30%越えも夢ではないと思います。
もう全てを超越していますから。



離婚した後に妊娠発覚というのは、新たなパターンです。
あれだけの子どもがいる親としてはどうか?と思いますが、起こってしまえばどうすることも出来ません。
全ては「やったもん勝ち」(笑
さすがにこの発想は思い浮かびませんでした。
やはり、ビックダディは最強の大家族番組です。



まあ、これはあくまでもkanimisoの予想です。
昨日、寝る直前で天からのお告げにより閃きました。
数々のキーワードが結びついたのです。
あの推理ドラマでよくあるような感じで。
こういうことに脳みそを使っているから、僕はいつまでもクズなのでしょう(笑



今日発売の美奈子さんの本、「ハダカの美奈子」は予約の時点で30万部と噂されています。
波乱万丈な生き様も、うまく発表すればお金になる。
中途半端なクズの自分からすると、うらやましい部分もありますが、自分にはダディや美奈子さんのような人生は送れません。
小者は小者らしく大人しく過ごして、予想が当たるかどうか楽しみに待ちたいと思います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
posted by kanimiso at 14:18 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.