アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月22日

ビックダディの影響力は・・・

昨日、放送された『ビックダディ19 2013春』
凄い反響だったようです。
自分はアクセス数を確認して、勝手に驚きました。
なぜなら・・・・・・


ついに1日の訪問者数が1万人を超えました。
1万人といっても、ネットではまだまだなのでしょうけど・・・。
先日、記事にした長谷川豊元フジテレビアナウンサーのブログの1日のアクセス数は100万〜200万人。
このぐらいになって、初めて人に誇れるようなものなのでしょう。



しかし、こんな自分みたいなクズが書いているブログに1日、1万人・・・。
無論、自分に興味があるわけではなく、全てはビックダディの力です。
ビックダディをやってないときの、自分のブログの1日の平均アクセス数は100〜150人ですから(笑
ビックダディがオンエアされるとアクセス数100倍。
本当に皆さん、文句言いつつも興味があると思わざるを得ません。



で、いつものようにクソ長い感想を書こうと思うのですが、まだまとまっていません。
昨日、録画したものを12時に起きてからみて、脳みそがパンパンです。
4時間は長いっすよ・・・。
しかし、正月に放送してから3ヶ月という短い期間しかないのに、4時間放送できるのは凄い。
昔の三つ子やツムミの映像、2006年に岩手にいた頃の映像を使ったりもしていましたが、
それを差し引いても立派です。




とりあえず、今回が最終回かと思っていましたが、その案内を番組の中で見ることはありませんでした。
気になったのは「離れ離れになった大家族」というような表現。
正式に離婚したのだから、もうそんなこと言っていられないと思うのですが・・・・・・。
というか、どういう感覚で離婚したのか意味不明。
元嫁の佳美さんも「まあ、仲いいんだったらさぁ、離婚しちゃだめだよね」と言っていましたが、本当にそのとおりです。
ダディにとっての離婚とは何なのでしょうか?
こんな感じでグダグダ繋がっていると、今度は美奈子さんと再婚して、また新たな子供が・・・。
そんな展開は簡単に予想できます。



まあ、それ以外にも自分について来ると予想していたシオンにもあっさり見限られていましたね。
前回放送時の自信は何だったのでしょうか(笑



とりあえず正式に離婚をし、宮崎と岩手に別れ、離れ離れになったビックダディ一家。
今回もダディの数多くの名言が飛び出してきました。
本当に笑わせることに関しては、正にビック(笑
考えがまとまったら、感想を書きたいと思います。
お時間のある方は、是非お付き合いくださいませ。
posted by kanimiso at 19:27 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.