アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月21日

痛快!ビックダディ19がついに・・・

今日は先ほど起きましたが、仙台は雪景色。
4月のこの時期に雪が降るとは・・・。
これもビックダディの力が生み出したものなのでしょうか(笑



非常に多くの方が待っていた『ビックダディ19』が、今夜放送されます。
放送時間は18時56分〜23時10分と4時間越えコース。
番組内容は下記のとおりです。
(番組欄から引用させていただきました)



痛快!ビックダディ2013春・・・
ついに18歳歳の差夫婦が離婚。
父は故郷岩手へ、母は新天地・宮崎へ!
決別のW移住に完全密着!
頑張れビックダディ!頑張れ美奈子さん!




◇番組内容1
父は7年ぶりの故郷岩手へ・・・再起を誓った墓参り。そしてかつて4男4女が父と暮らしていた、あの懐かしの家には家族が囲んだ思い出のテーブルが今なお残っていた。
兄弟全員を高校へ進学させるために奮闘した父の熱い思いがこみあげる!




番組内容2
母は1男5女を連れ引っ越し、職探し、家事と大忙し。しかし子ども達はたくましく成長、母を助け一致団結する。まだ幼い女の子を抱え母の意地を見せる。頑張れ美奈子さん!




ビックリマークが多い番組内容説明。
頑張れ!頑張れ!と書いていますが、どこか無責任な感じを受けるのは僕だけでしょうか。
ある意味、番組の所為で離婚したところも無きにしも非ずだと思うのです。
それで頑張れと言われても(笑



3月のネットのニュースでも報じられていましたから、離婚はみんなが知っていることで、
今さら驚きはありません。
シオンくんがどちらについていくのか少し気にはなっていましたが、この番組内容を見ると、
美奈子さんですね。
まあ、当然でしょう(笑
ダディの行動や生き様を見て、シオンくんはついて行きたいとは思いませんから。

正しい決断です。



それにしても、離婚してまで映される美奈子さんは大変ですね。
宮崎へ行き新生活を始めても、スタッフがついてくるのですから。
離婚したなら、美奈子さんが希望していない限りは、もうほっといてあげてほしいです。




しかし、本当に凄い夫婦ですよねぇ・・・・・・。
これに関してはダディだけではなく、美奈子さんの責任も大きいです。
だってこれだけ子供いる人達が、2年の間に新しい子供まで作って離婚・・・・・・・。
家などを購入し、永住する予定が一家離散という結末。

普通から見れば、どっちも無責任すぎますよね。



美奈子さんも今まで離婚を繰り返してきているので、今までの失敗した経験を生かして頑張ればいいと思うのですが、相手がダディだったのが運のつき。
この男とでは、理想的な結婚生活なんて無理です。
「俺はこういう人間だ!」ですからね(笑



何はともあれ、後はビックダディ19を見て、またクソ長い感想を書きたいと思います。
最終回なのか、それとも岩手編に突入するのか・・・。
今日はいつも予約している「ガキの使い」の録画を諦め、ビックダディ1本にしぼり、
とことん見てやります!!
皆様も見逃さないようにお気をつけ下さい。
posted by kanimiso at 13:33 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.