アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月14日

シェアハウスの恋人を見て

普段はドラマをあまり見ない自分ですが、最近は3本も見ています。
その内の1つ、シェアハウスの恋人が最終回を迎えました。



視聴率が振るわないというニュースも見ましたが、
確かにストーリーとしてはそんなに面白くなかったと思います。
特に大きな波乱もなく、淡々と進んでいくというか・・・・・・
それでも見続けたのは、水川あさみさんの美しさにやられていたから。
毎週、ハアハアしながら見ていました。
今作の水川さんは、本当にきれいでした。



そんな思いで見ていると、最終回、自分にとっては辛いシーンが。
水川さんと、宇宙人という設定の大泉さんとのお別れのシーンになったとき、自分はハッとしました
「これはキスをする流れのような気が・・・」



正直、それはやめてほしいと思いました。
やはり好きな女優さんがキスをするのは見たくないのです。



今までそんな雰囲気もなく、軽いラブコメディーだから、キスは無くてもいいじゃないか。
キスをしなくても話は成立するから、そのままお別れでいいじゃないか願っていたら、
キスの前にちょっとした邪魔が入ります。
「いい流れだ!」と喜んでいた矢先、最後はチュッと軽いキスがありました・・・・・・



まあ、ドラマでの出来事ですが、水川さんが好きで見ていた自分としてはかなりショックで・・・
僕のあさみの唇が大泉に・・・と殺意を抱かずにはいられませんでした。



そんなショックを勝手に受けつつも、物語は無事に終了。
最後は自分的に大好きな展開で、ほんわかと終わったので、とても気持ち良かったです。
これであのキスシーンがなければ、もっと楽しかったのでしょうが(笑



最終回では予想もしていなかったことでショックを受けつつも、
ドラマをあまり見ない自分が全話かかさず見た『シェアハウスの恋人』
大泉さん、谷原さんの演技も良かったし、水川さんの魅力を十分に楽しめた良いドラマでした。
posted by kanimiso at 07:37 | 雑記
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.