アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月12日

次回のビックダディが気になって仕方ない

このブログも、じんわりとアクセスが増えています。
今年も、もう3月。
ビックダディとテレ朝との契約が切れる時期です。
最終回を楽しみにしている方も多いでしょう。
俺も次回は、絶対に見逃せないと感じています(笑



最近、ビックダディの検索キーワードで気になるのが『ビックダディ 遠刈田』
楽しみを減らさないために、詳しく調べることはしていませんが、遠刈田とは宮城県の遠刈田でしょうか。
そうなると自分にはとても身近な地域なのです。
なぜなら祖母が住んでいて、いつでも簡単にいける地域ですから。
小豆島なら会いにいけませんが、遠刈田で接骨院ならいけると思います。
また接骨院をするのかは分かりませんが。



まあ、これだけダディを批判しておいて会いにいくのも変な話ですけど・・・・・・
おれはこういう人間だ。



あ、もちろん言っても批判なんて一切しません。
素知らぬ顔でマッサージを受けて帰ってきます(笑



もしも遠刈田に来たら、勝手に見えない力を感じますね。
全国各地ある中で、小豆島→遠刈田。
奇跡だと思います。



まあ、全ては想像でしかありません。
次回作の結末をみて、またしつこい感想を書きます(笑
お暇な方もそうでない方もよかったら読んでください。
それでは、また。

*2013年3月19日追記

ビックダディが遠刈田に来ることを期待していましたが、どうやらデマだったようです。
こんなニュースがありましたので。

ビッグダディ離婚へ!! すでに故郷・岩手県引っ越しで目撃情報も

残念ですが仕方ありません。
真相は次回放送をみて確認したいと思います。
自分と同じように期待した方には、お詫び申し上げます。
posted by kanimiso at 16:14 | ビッグダディ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.