アフィリエイト広告を利用しています

2013年02月26日

武田信玄の末裔と名乗る読者モデルが!

あの『武田信玄』の末裔と名乗る読者モデルが表れたようです。
雑誌でのコメントを読むと、よくもまあ・・・・・・・いけしゃあしゃあと語りますね。
「血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます(笑)」
インタビューにも答えています。



その後、下記のニュースが。
話題の“武田信玄の末裔”モデルは偽者!? 武田家末裔者の会が否定 「その様な方はいない」






プッ(笑






ネットって怖い面も多々ありますが、こういう出来事を見ると素晴らしさが分かります。
武田家末裔者の会の対応には、拍手を贈ります。
ネットがない昔なら、数年間は武田信玄の末裔と名乗れたのかも知れませんが、
今はそんなものは通用しないのです。



でも、まだ分かりません。
読者モデルが武田信玄の末裔である証拠を出すのを待ちたいと思います。
(* 親から末裔だと聞かされて、今まで生きてきたなら、やむを得ない部分もあるかもしれません)
だって、あれだけ堂々と名乗るのです。
よほどの自信というか、証拠がなければ名乗れませんよ。
単に「武田」という姓だけで名乗ったわけじゃないですよね?
早く証拠が見たいです。
家族みんな、血が繋がっていて武田信玄の末裔なんだよね?(笑




まあ、武田家末裔者の会も、よく調べた上で発表したと思うので、間違いではないと思います。
万が一にでも違っていたら大変なことになりますしね。



しかし、なんでこのような嘘をつくのか疑問です。
自分の力以外のもので成功しても、得られるものは何もないのに・・・
仮にうまくいったとしても、いずれはバレるから、深い傷を負うことになるだけ。



嘘をついてまで、亡くなっている人物の威光を借りようとする。
自分の力だけで勝負できないなら、戦場に立つ資格もありません。
こんな人が武田信玄の末裔であってほしくないと、心から思います。
posted by kanimiso at 18:23 | ニュース
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.