アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月29日

仕事でローランドさんと伊藤沙莉さんに会いました!

パラッチュ。

ええ、いつもの様に夢の中のお話です。

私はローランドさんの会社で働いている設定でした。

つまりローランドさんの部下でした。

そして何かの新店舗を展開する事になり、

新しい小さなレジが乗っている机を運んでいたのですが、

その時一緒に机を運んだ可愛い子が伊藤沙莉さんでした。

ローランドさんとはお話出来たけど、

伊藤沙莉さんとはお話出来なかったですね。

お話したかったなぁ、、、。

後、ローランドさんとはマジで一緒に仕事してみたいわ。

ってことー。


写真付きの投稿を控えます!

がらんがーっ!

ええ、表題の通り、写真付きの投稿を控えます。

理由は、、、このブログも軽く10年以上経ち、

写真が投稿出来る容量がそろそろヤバいからです。

その為、『小麦粉Happy Life』カテゴリーの投稿は本当に控えます。

そうだな、、、新メニューを開発した時位しか写真はもうアップしない事にします。

生え際の写真とかの方が重要だし、新しいシャンプーなどの写真も大事。

そういう時の為に温存しますね。

ってことー。



2022年06月28日

給料日直前の朝食はオイスター焼肉ソースお好み焼き擬き煮

バンサンランバ!

もう、少し前となりますが

6月23日の朝食を作る時、

油代わりに使ってるマヨネーズがありませんでした。

その時の財布にあったお金は約100円。

当然マヨネーズを買う事は出来ません。

で、油を使わずお好み焼きを作る方法を考えました。

それで生まれたのがオイスター焼肉ソースお好み焼き擬き煮です。

いつもの小麦粉とオイスターソースを混ぜます。

そして柔らかくならない様に水を少な目に入れて混ぜます。

水で煮るのではなく、焼肉ソースで煮ます。

お鍋ではなく、敢えてフライパンを使います。

そんで出来たのがコレ。
IMG_20220628_091901.jpg
味は、、、、、、普通でした。

不味くはなかった!

不味くは、、、、。







2022年06月27日

円安でプロテインが買えない!

あまっちょ、あまっちょ、でほっ!

ええ、円安の影響で一年前とは全く違うプロテインの値段。

一番安いと思い、今までマイプロテインの5Kgを愛用していたのですが、

数千円の値上がりにアボーン!

流石に国産のよりは安いですが、ここまで来るとザバスで良いわ。

と思ってしまいました。

コスパ高いプロテインあったら誰か教えて〜っ!

てことー。



2022年06月26日

『マンきつ』ではなく、『漫喫』を満喫する予定

かいらんぱ!

ええ、現在仕事が繁忙期真っ只中でございやして、

それはそれはストレスが酷い、、、そんな状況だと

ストレス発散が非常に大事となってくるんでやんす。

で、スロットに魅力を感じなくなっている今、

ストレス発散といえば風俗で命の洗濯をするのが一番だったのですが、、、。

ここまで暑くなると、もぉダメだわ。

私のブログをかなり前から読んでいる方はご存知だと思いますが、

私は極度の暑がりです。

ここまで暑いと命の洗濯場に行く迄で汗だくになり、

家から遠出する事自体が、もはやストレスとなりそうです。

汗だくだと天使の嬢様方にも嫌われそうだしね、、、。


という訳で、きついマ◯コを味わう事を断念しました。

これはもう、近所の漫画喫茶に行って好きな漫画でも読んでストレス解消する他なく、

以前から読みたかった漫画を沢山読んで、夏は過ごそうと思います。

ってことー。



2022年06月25日

そういえばスロットを止められている件について

ほごー!

ええ、先程ふと気付いたので、スケジュール帳で確認したのですが、

村田VSゴロフキンの試合があった4/9に16000円負けたのを最後。

それ以来、スロットに行ってない事が判明。

理由を考えたのですが、簡単でした。

6号機を打つ事よりも、風俗に行って命の洗濯をした方がストレス発散となるから。

です。

5号機に関しては、期待値が高く、負けるリスクを背負ってでも

ドキドキ・ワクワク打てたので、ストレス発散になっていた。

低設定でも吹けば2、3万勝てたし、

高設定を掴む事が出来たら5万以上勝てたからね。

でも今は高設定を掴む事がより難しくなった上、

低設定と分かった時には時間とお金が死亡コース。

なので、足が遠のきました。

以前、6号機のジャグラーに一矢を報いてやる!と宣言しましたが、

結局一度もそれは叶わず、終了となりそうです。

もう少しお金に余裕があったら、

ギャグダーは個人的に滅茶苦茶高評価なので、打ちたいし、

壇蜜にも触れてみたかったのですが、

命の洗濯で心と体の浄化を行う方が、全然魅力的だと気づいた今、

このままスロット卒業となってしまうのかも、、、。

これもジャグラー神の導きなのだろうか?



2022年06月24日

アマチャエキス配合ダメじゃん!

おいっぴいぃぃぃぃぃxっx。

ええ、ゴキブリ系発毛促進剤アデノゲンですが、

以前お伝えした通り、マイナス情報があります。

デメリットとも言って良いでしょう。

そのマイナス情報は下記URLで詳しく紹介されています。

https://cosmetic-ingredients.org/hair-growth-inhibitor/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%A8%E6%AF%92%E6%80%A7/#:~:text=%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%9B%BA%E5%BD%A2%E5%88%861%25%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A3,%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

そこにはアデノゲンに配合されているアマチャエキスに

抑毛効果があるという事が詳しく書かれています。

って事は、アマチャエキスって天敵じゃん!

と思い、私はアデノゲンの使用を6/23で止めました。

この情報を得た時点で使用を止めるという選択肢もあったのですが、

流石に勿体なかったので、購入した100ml分を使い切ったところで終了しました。

アデノゲンのレビューを読むと、コレで復活した!という意見もあるので、

効果が出ている方は使い続ければ良いと思いますが、

僕はこのマイナス情報が原因で使用を中止しました。

ただ、アデノシンという成分には大いに期待しているので、

アデノシン配合の他の発毛促進剤を本日から使用開始します。

その発毛促進剤については近いうちにまた書きます。

それではまた〜。




2022年06月23日

グレイテストエクリップス擬き

あじゃぱぁ!

ええ、グレイテストエクリップスとは「偉大なる日食」という意味を持ち、

太陽系の惑星を移動させ一直線に並ばせる冥王ハーデスの必殺技。

それによって月に太陽の光を遮断された地球は永久凍土の地となり、

生けるもの全てを絶滅に追い込むという、、、。


要は冥王ハーデスの「神の意志」により、

公転軌道を地球と同一平面上に揃え、

公転速度を調整し地球から見て月が太陽に重なるタイミングに合わせて

一直線上に並ばせ静止させるというものなのですが、

6/24の未明にコレに似た減少が起きるそうな。(7つの惑星直列)

ネット上では惑星直列だとか、惑星パレードとか言われ、

盛り上がっているのだそうな、、、。

きっと嘘っぽい占い師とか、You Tubeでこれの関連動画上げるんだろうな。

この惑星直列後、貴方の運命がガラリと変わります!って感じで。

今日は何の日だから、運命の日ですって、いっつも言ってるヨネ。

どんだけ運命の日があんのよ?って感じ。

ふぅ。オイラも運命的に金運がアップしないかなぁ?

ってことー。


昨日も小麦粉三昧

ざんばー。

ええ、6月20日の夕飯で

スタンダードなプレーンタイプの写真を失敗したので、

昨日の朝食はリベンジです。
IMG_20220623_084249.jpg
うん、いー感じです。

最近水の量を少な目にして、硬めにする事が多く、

ちと飽きてきたので、気持ち水分量を多くしましたが、

上手く焼けてモチモチとなりました。

そしていつものお好み焼きソースとマヨネーズをかけます。
IMG_20220623_085857.jpg
おっと、マヨネーズが限界です。

それでも絞り出します。マヨネーズ終了です。

マヨネーズ買うお金もありません。(涙)

味は安定の美味しさです。食感もグッド!


次に昼食です。マヨネーズが無くなった為、

新オリジナルレシピ『小麦粉食パン』を作りました。

材料は水、小麦粉、塩少々のみです。
IMG_20220623_085941.jpg
オーブンのコンベック機能を使いました。

その後トースターで焼き上げます。
IMG_20220623_090025.jpg
そしてパクリ、、、。

ま、不味い?、、、いや、、、味が無い。

何となくお餅の味に似ていたので、

醤油を付けて食べました。まだマシな感じ。


さて、夕飯は昼食を作った時、

一緒に作った『小麦粉トマト食パン』です。

材料は水、小麦粉、ケチャップ沢山、焼肉ソース少々です。
IMG_20220623_085956.jpg
うーん、見た目は良いですね。

これもトースターで焼き上げます。
IMG_20220623_090059.jpg
焼き上げた姿もナカナカです。

お味は、、、うん、ま、、、まず、、、まあまあかな。

冷えて硬くなったピザマンのチーズが無い部分の感じです。

ふう、、、命の洗濯を今月二度した代償。

こんなん余裕っしょ。

ってことー。


2022年06月22日

一昨日は小麦粉三昧

かっしゃん。

ええ、給料日迄残り約100円です。

なので、一昨日は三食お好み焼き擬き焼きでした。(苦笑)

朝食はコレ。
IMG_20220622_090619.jpg
いつもの材料にニンニクペーストを大量に加えました。

ほんのりニンニクが効いて美味しかったけど、

バキバキになり、寝付けなくなった。(汗)


そして昼食はコレ。
IMG_20220622_090651.jpg
いつもの材料に柚子胡椒ペーストを大量に加えました。

これもほんのり柚子胡椒が効いて美味しかったです。


・・・夕食もお好み焼き擬き焼きでした。

ラストはスタンダードなプレーンタイプを作りました。

写真も撮って保存しておいたはずでしたが、

何故か保存されておらず、掲載出来ません。(涙)

三食全ていつものお好み焼きソースとマヨネーズで食べたお。

そして水分量も完璧で、全く飽きませんでした。

てことー。





プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople