アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月25日

『ネオ小町錠』の味はアノ味

ばりゅっちゃ!

ええ、最近服用を始めた『ネオ小町錠』ですが、

マジ味浅田飴!

色も浅田飴。

今のところ効果は感じていません!

味をお伝えしたかっただけでんす。

ってことー!

ぎゃん!


2024年10月22日

世界で二番目に可愛い女子プロレスラー

ぺりんちょ。

ええ、表題の女子プロレスラーですが、山岡聖怜たんですね!

ヤフニュスで見た瞬間、美々って来ました!

試合を観た事はまだ無いし、まだまだこれからの選手でしょうが、

今後が楽しみ過ぎですね。

因みにお姉さんの方がタイプ。w

ってことー。

ぎゃん!


2024年10月20日

あのちゃんにサッカーは負けたわ。

もっしゅん!

ええ、あんちゃんが運動神経良い事は以前から知っています。

野球もバスケも自分は経験者なので、

流石にその二つはあのちゃんよりも上手いですが、

サッカーはね、、、負けました!

元々サッカーは苦手という事もありますがね、、、。

動画見たら、あのちゃんサッカー、マジで上手いわ。

マジ負けた!

ってこと。

ぎゃん!


頭髪の日なので、、、。

ごびょん!

ええ、本日は10月20日で頭髪の日です。

こりゃあ何かせんとイカンと思い、

今日から『ネオ小町錠』を服用開始しました!

現在、頭皮湿疹が絶賛大発生中でして、

全然効果を感じていないヘルビタBBを服用するよりも、

こんな状態の中ネオ小町錠を服用開始する方が

どれだけ効くのか分かるし調度良いかなと、、、。

因みに今回の頭皮湿疹大発生の原因ですが、、、。

誠に遺憾ですが、

カックスの粉が頭皮に長時間触れてしまった事が原因の可能性が高いです。

マジね、今度から気を付けるわ。

ってことー。

ぎゃん!



2024年10月18日

現在服用している全て

ぼぎょぼぎょぼぎょ〜。

ええ、現在服用しているモノ全てを公開します。

一日分ね、、、。

朝食後
ミノタブは・・・5mg。
ベルトリド1錠 有効成分デュタステリドは0.5mg
ビタミンDサプリ
ピコリン酸亜鉛サプリ
ヘルビタBB1錠

夕飯後
ケイ素サプリ
NMN&コエンザイムQ10のサプリ
ヘルビタBB1錠


・・・ヘルビタBBについては早く『ネオ小町錠』に移行したいのですが、
   勿体無いので使い切る予定です。(全然効果の実感ないけど。)





2024年10月15日

ポテンツァ錠ゼロを買う前に

IMG_20241015_162426.jpg
がっでんさん!

自分は常に頭皮湿疹ができています。

特に油ものを食べ過ぎたり、

甘い物を食べ過ぎた場合は酷いです。

コレが抜け毛の原因の一つだと分かっています。

ですが中々その対策がとれていません。

何故ならば、油ものは控える事が出来ても、

甘い物を控える事は出来ないからです。

んで、色々調べていたら、

表題の『ポテンツァ錠ゼロ』を発見しました。

コレ、マジで効きそうですね!

でも、初回は安くても2ヶ月目からはそれなりの額。

額にガクッ、、、。

なのでこの写真の『ネオ小町錠』を試してみて、

それでも駄目だった時に手を出す事にしました。

ポテンツァ錠ゼロよりは断然お財布に優しいネオ小町錠!

効いてくれ〜。

ってことー。

ぎゃん!


2024年10月13日

クソなヤフー記者!

あばんめ。

クソが!

コミックスでのみ展開を楽しみにしていたキン肉マン、、、。

たまたま読んだヤフー記事で楽しみにしていた

『ネメシスVSファナティック』の結果を知っちゃったじゃんか。

逆恨みかもしれないがヤフー記者を恨む!

何でもかんでも直ぐ記事にすんなや!

でごどー。

ギャン!


2024年10月11日

今日から摂取始めた三大栄養素

IMG_20241011_102820.jpg
IMG_20241011_102835.jpg

ぱらもんちょん!

ええ、前回の記事でケイ素とコエンザイムQ10のサプリを導入すると書きました。

んで、後者のサプリを調べていたら話題のアンチエイジング栄養素、

NMNがメインでついでにコエンザイムQ10も摂れちゃうというモノを見つけ、

それに飛びついた形であります。 取り合えず今日から摂取開始です。

ってことー。

ぎゃん!



2024年10月08日

ケイ素&コエンザイムQ10サプリ導入決定!

べんべんみぃ〜!

ええ、表題のサプリ、導入します。

理由は髪に良さそうなのとアンチエイジング対策です。

ケイ素はYouTubeで育毛に効果あったと仰る人の動画を見たからで、

コエンザイムQ10についてはちょっと明確な理由は覚えていません。(苦笑)

ま、届いたらまた報告致します。

ってことー。

ぎゃん!


2024年10月07日

ベルトリド摂取開始して約八カ月+α!

ペロペロビゾン!

ええ、今日でベルトリドを毎日1錠摂取して一か月が経ちました!

懸念していた性欲の減退は全くと書いて良い程無く、、、、。

と書きたい位ですが、ホントのところ『性欲減退はほぼ無い』って感じ。

一か月前に微妙に性欲が落ちた気もしているし、

勃起力も落ちた気もしています。・・・と書いたが、

そこから元のピコリン酸亜鉛に戻したおかげで平常運転に戻りました。

その平常運転を多分維持出来ているので『性欲減退はほぼ無い』って感じなのです。

多分ってところが微妙なんです。

ミリ単位みたいな細かい部分で性欲落ちたかも、、、。

ま、こん位ならば全然許容範囲でーす! ドピュッ!

ってことー。

ぎゃん!


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(86)
スポーツ(16)
格闘技(95)
抜け毛と何かの関連性(24)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(108)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(58)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(27)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(26)
最終兵器ベルトリド(11)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople