アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月20日

爆毛ガーデン!

ブラコチェビッチ!

7月19日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が2円ありました! 

水用缶大感謝デス!


ぼごっとな!

昨日告知した通り、本日も発毛ガーデンの記事です! まずはコチラをご覧下さい!


本日20日の状態です。 も~~〜〜、すっごい爆毛ですな!

前回の教訓を活かし、あまり水をあげ過ぎない様に致します。

さらに、もう少し伸びたら間引きするつもりん。

2012年07月19日

発毛ガーデン増園!

ブラコチェビッチ!

7月9日、五人のお陰でマイクロアド収入が19円ありました! 

7月10日、三人様のお陰でマイクロアド収入が13円ありました! 

7月15日、四人様のお陰でマイクロアド収入が21円ありました! 

7月17日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が13円ありました! 

7月18日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

レモンチーズケーキ大感謝です! 


はてさてパフェ。

我が発毛ガーデン『我田引水』の植物はほぼほぼ全滅致しました!


でも、オイラは懲りない男なんで、

新たに二種類の野菜をこの『我田引水』で育てる事に致しました。

また、今回は小さいめのしっかりしたガラスの中でハーブも育てる事に致しました。


二つの写真とも、7月12日のものです。

それからまだ十日も経ってないのに、現在は偉い変わり様です。

明日レポートしま~す! 乞うご期待っ!

2012年06月20日

黄色いカビ、ガビンッ!

ブラコチェビッチ!

6月17日、三人様のお陰でマイクロアド収入が16円ありました! 

6月19日、三人様のお陰でマイクロアド収入が20円ありました! 

おせんべい感謝です! 


さて、発毛ガーデンの近況を報告致します!

せっかくすくすくと成長していた芽達が沢山、、、、『死滅』しちゃいました!

原因は多分、水のあげ過ぎによって、怪しい黄色いカビが生えてしまっていたからです!

しかも、発毛闘士は珍しがって、特に対策もせず、放置しておりました。

そうしたら、、、。 こんなにおっ起っちゃいました!



卑猥ですね〜、、、。 (苦笑)

流石に不気味なので、写メ撮った後、処分致しました。


かなり数は減りましたが、まだ元気に頑張っている芽もいるので、

しばらく水のやり過ぎに注意して、様子を見てみます。

2012年05月31日

発毛イメトレ!

ブラコチェビッチ!

5月30日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

かぼちゃパイ大感謝デス!


 いきなりですが、この写真を見て下さい!


5月26日に蒔いた種が、この数日でここまで育ちました!

しばらく、この元気な発芽を発毛のイメージトレーニング材料としてゆくつもり。

お陰で、自分の頭皮からもこんな感じで髪の毛が元気よく発芽、、、

もとい、発毛するイメージが持ててます。

2012年05月26日

新たな種蒔き

ザンガザンガ!

5月23日、四人様のお陰でマイクロアド収入が12円ありました! 

5月25日、三人様のお陰でマイクロアド収入が5円ありました! 

ダージリン大感謝ダー!


昨日は女子バレーの迫田さおり選手大活躍でしたね!

女子バレー愛好家の発毛闘士は、迫田選手を抱きしめたい衝動に襲われました。 (笑)

あの真剣な眼差しはそそられちゃいます。 ああ、一度抱いてみたいワ。 

では本題! 今日は先日開園した発毛ガーデン:『我田引水』について書きまし。


楽天で購入にした西洋野菜の種『ストロベリーワイルド』と、

ハーブの種『ペニーロイヤルミント』を蒔いて、毎日水をあげていたのにも関わらず、

一向に芽が出てこない為、発毛のイメトレにもならず、発毛闘士の生え際の調子もヨロシクない!

    なので、近くのホームセンターで新たな種を二種類購入して来ました。


    何の種かは、例によって内緒でございます。  成長をお楽しみに!

2012年04月18日

発毛栽培!

ザンガザンガ!

4月16日、実は五人様のお陰でマイクロアド収入が32円ありました!  

昨日の集計ではクリック人数が零でマイクロアド収入も零円でした。

マイクロアドの集計が遅れていたみたいです。 

クリック下さった方々、感謝の報告が遅れて大変申し訳ございませんでした!

また、4月17日、四人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました!  


クリックして下さった方々、本当にありがとう!  たこやき風味の大感謝!


さて、まずはコレをご覧ください!


ついに発毛ガーデン:『我田引水』の開園です!

以前、フィーバーフューを栽培していた時に使っていたモノです。

二種類の種を昨日植えました。 毎朝水あげて、芽が出るのを待ちたいと思います。

自分で水をやり、成長過程を見て発毛のイメージトレーニングをするのが目的です。

このブログをご覧の皆様は、どんな種類の植物が育ってくるか楽しみにしてて下さい、、、。
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople