アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月02日

鬼クソ激マズのアマチャズル茶

あまみん!

ええ、効能に釣られて買ったアマチャズル茶。
IMG_20231129_192254.jpg
個人的感想ですが、もうね、かつてない不味さ!

道端に生えている泥草の味。

ネトル茶2なんぞ比べ物にならない程の不味さ。

コレは一日一杯が限界かな。

ネトル茶2は一日三杯は飲めるけどね。

もう絶対買わない!

てことー。


2023年11月25日

昆布茶とアマチャズル茶を導入予定!

ぺっちょん!

ええ、パウダーバージョンのネトル茶2が不味くて、

まだたっくさん残っているのですが、ネトル茶1と3は飲み終えました。

ネトル茶3は全然美味しく飲めましたね、、、。 

今のところリピート対象候補第一位です。

取り合えずネトル茶2はゆっくり飲み続けるとして、

新たな発毛飲料を導入します!

それが表題の二種類です。

入荷したら写真付きで紹介します。

ってことー。


2023年10月28日

ネトル茶その3訂正記事

ぶっぎょん!

ええ、今回はネトル茶その3が慣れてきたら美味しい件について書きます。

正直ね、間違いなくネトル自体は不味く、

続けられる様に思えないのですが、、、。

一度記事にしているネトル茶その3はですね、

ネトルの他にも色々と入っているモノでして、、、。

慣れたら意外と美味く感じられるのです。

多分酸味を醸し出しているハイビスカスが良いのでは?

と勝手に分析しちょります。

なので、リピート対象とさせて頂きます。

ってことー。


2023年10月23日

ネトル茶その3

まきゃちょ!

ええ、最後のネトル茶はコレ!
IMG_20231020_173014_HDR.jpg
ハイビスカスが入っており、柑橘系の酸味がある。

かといって美味しい訳でもなく、

これも髪の為に仕方なく飲むレベル。

ネトル、、、三種類買ったけどね、、、。

美味しくなさ過ぎて、継続はないかな?

ってことー。


ネトル茶その2

まるもん!

ええ、ネトル茶のパウダーバージョンね、飲み始めてます。
IMG_20231022_165722.jpg
うーん、不味いね!

やっぱりコレ系の味なんかぁーって感じ。

不味いから甘い抹茶ラテとか紅茶ラテとかほうじ茶ラテとかと混ぜて飲んでいます。

単体で飲むのは厳しいぃぃぃ!

不味い、不味い、不味い!

ってことー。


2023年10月21日

ネトル茶その1

ペロッチェ。

まずはね、コレですよ。
IMG_20231020_173102.jpg
買った三種類のうち、コレを最初に飲んでみた。

まあね、所謂ハーブティー的な味でね、

あんまし美味しくあないね。

髪の為になら飲める、、、レベルだね。

次は無いかな。

てこと。



2023年10月19日

ネトル茶、一気に三種類導入予定!

ぱりゅっちゅ!

ええ、表題の通り、ネトル茶を大量に購入しました!

ディタステリド服用を避けるべく、内側から色々と試そうと思って決めました。

ネトルは「健康な髪の生成」と「頭皮の栄養不足解消」を行うそうな。

抜け毛や薄毛、白髪、切れ毛、枝毛の対策・改善が期待できるとか。

ネトルにはシリカと呼ばれるケイ素も含まれており、

このシリカが健康な髪の生成を助け、丈夫で太い髪を生え易くするのだそうな。

さらに、血行不良を解消する効果もあるので頭皮に十分な栄養が行き渡り、

栄養不足も同時に解消出来るのだそうな、、、。

うん、良いですね。

因みにネトル茶を試した後、アマチャヅル茶、松葉茶、昆布茶の順で試して行きます。

んで、最終的に一番美味しいものを飲み続けてみようと思います。

ま、美味しさ目線だと昆布茶最強説が有力ですが、、、。

ってことー。

PS作シーズンの冬に飲んでいた『黒豆茶』も美味しかったのですが、最近は飲んでいません。



2023年10月13日

トマトジュース導入しています。

ぺれっちぇ!

ええ、まずはコレを見てちょ。
IMG_20230923_104935.jpg
大量のトマトジュースでんす。

トマトに含まれるリコピンは血行を良くしてくれるので、

結構髪に良いはずです。 そりゃあ結構ですな。

通常野菜はジュースにすると栄養素が壊れたりする為、

ジュースで飲むよりも食べた方が良いとされるのですが、トマトは別らしい。 

温めてからジュースにする事でリコピンの吸収率が上がるからです。

コレあもう、リコちゃん、ピンピンですね、、、。(意味不明)

今後も飲み続ける予定でんす。

ってことー。


2023年07月25日

久々の発毛プロテイン飲料の紹介

べがんしゃん。

IMG_20230725_113914.jpg

コレあ、マジで良い!

理由は野菜も採れるから、、、であなく、

圧倒的に旨いから!

因みにマンゴー味もあって、そちらもまあ旨いが、

こっちの方が全然旨いです!

メロン嫌いなのにメロン風味の飲料は好きな謎、、、。

ってことー。



2022年10月27日

どこがラムネ?

もりゅんぱん!

ええ。今日あコレを飲みました。

IMG_20221027_134819.jpg

安定の味の無さ、、、。

不味くはないが、美味しくもない。

ま、この少なさでプロテイン10gあ良しとしよう。

沢山飲まなくてもコレ一本で10g。

ってことー。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople