アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

楽天ポイントでウクライナ支援を!

ぱっぱいま。

ええ、ポケットテンガのランキング記事は次回迄おあずけです。

第三次世界大戦が始まり、世界的大惨事にならぬ様、

ここで○シアを止めなくてはなりません!

その為にオイラは微力ながら、

昨日ウクライナに支援金を振り込みました!
IMG_20220302_112404.png
IMG_20220302_112245.png
この記事を読んだそこの貴方様、

楽天ポイントで簡単に支援が出来ますよ。

是非お力を!



2022年01月02日

またまたハゲ増しておめでとうございます!

あいんや!

ええ、2022年始まりましたね。

昨年あ、途中から毎日ブログが更新されている体(テイ)にしてたので、

昨年書いた記事なのに2022年2月3月って、なっとったのですが、

2021年に書いているものについては2021年に変更しました。
(ex2022年2月2日→2021年2月2日・・・本当に書いた日は覚えてないので、汗。)

※これにより、2021年の時系列はカオスとなりましたが、
 ワタシの2021年もカオスだったので、それもまた良しとしましょう。

今年は、今まで通りリアルな更新日でお届けします。

今年はお金200万貯めて植毛したいというのが夢の目標です。

乱文となりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

技無闘覇(ぎむとーは)2022.1.2


2021年10月25日

予言外れました!

ぱきょんつ。

ええ、今年何度か予言的な記事を書きましたが、

全て外れている事をここに公表します。

てきとーに書いてる記事なもんで、、、。

今後もてきとーに楽しんでくれる方が読んでくれたら幸いです。


2021年10月09日

巨星、、、龍となる!

ワイにとっては神様に近い『すぎやまこういち氏』の訃報。

若かりし頃、多大な影響を受け、ゲーム音楽クリエイターを目指していたオイラ。

結局夢叶わずでしたが、同じ夢を持っていた大好きだった元彼女は夢を叶えた様です。

そんな元彼女も先生からの影響を受けていたはず、、、。

先生、ご冥福をお祈り申し上げます。

PSすっごく気になるのが、死因の『敗血症性ショック』
  報道されとらんが、ワクチン摂取の影響とか、どーなんだ?
  もし、先生がワクチン打ってたら、多分そーゆー事なんだろうな、、、。

 


2019年04月30日

平成最後に改名しました

ゆるめのあの!


ええ、旧発毛闘士は今後、

技無闘覇(ぎむとーは)というハンドルネームでやってきます。

名前の由来は、ご想像にお任せします。

そえば、気づいたら777回目の記事を過ぎていたので、

777回目の記事になったら解禁しようと思っていたコメント欄、、、。

やっぱりこのまま封鎖しておくことにしました。

平成は大変お世話になりました。 REIWAも宜しくお願い致します。



2015年01月07日

AOGからのKYO!

AOG!

発毛闘士は生きています!

今年は昨年よりは多く更新する予定です。

たまにで良いので、気がついた時、お暇な時、お越し下さいませ。

また、アフェリエイトの報酬が昨年の10月から11月の間に3件もありました。

ご購入下さった方、本当にありがとうございました。

KYO!

2012年10月14日

まっとめて大感謝!

ブラコチェビッチ!

9月13日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

9月14日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が3円ありました! 

9月15日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

9月17日、三人様のお陰でマイクロアド収入が12円ありました! 

9月18日、三人様のお陰でマイクロアド収入が10円ありました! 

9月19日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が2円ありました! 

9月20日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が11円ありました! 

9月21日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が2円ありました! 

9月22日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が1円ありました! 

9月23日、五人様のお陰でマイクロアド収入が19円ありました! 

9月24日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が2円ありました! 

9月25日、四人様のお陰でマイクロアド収入が27円ありました! 

9月26日、三人様のお陰でマイクロアド収入が33円ありました!

9月28日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が17円ありました!

9月29日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

9月30日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が15円ありました!

10月2日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が17円ありました!

10月3日、三人様のお陰でマイクロアド収入が25円ありました!

10月4日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が16円ありました! 

10月5日、三人様のお陰でマイクロアド収入が23円ありました!

10月7日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が29円ありました!

10月8日、お一人様のお陰でマイクロアド収入が4円ありました! 

10月9日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が6円ありました!

10月11日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が14円ありました!

10月12日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が9円ありました!

チャンチャンバラバラ大感謝です!

2012年09月06日

お気に入りヘアブラシ

ブラコチェビッチ!

9月3日、お二人様のお陰でマイクロアド収入が13円ありました! 

9月4日、四人様のお陰でマイクロアド収入が18円ありました! 

あんまんこ大感謝です! 


ぺっふゅ〜っ!

お陰様でマイクロアドの支払い可能額が4025円になりました。

ありんがとうん。

さてさて、以前小林製薬のワンコイン育毛剤を買った時におまけで付いてたヘアブラシ。


コレ、マジでオススメ! 

でも、お得な物にはそれなりの代償がある。

後から後からのダイレクトメールうぜー! (苦笑)

2012年08月31日

ケシミンクリーム始めます!

地震 停電 放射能 原発 東京電力


マイクロアド収入零円! 


べしっ!

大人ニキビ跡が30歳位からシミになって残る事が多く、気になっていた。


で、コレを買ってみた! とりあえず2個買ってみた!

効果あったらレポ致しま〜す!
プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople