アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

久々ヒットの川越にこたん!

ぺちゅっちゅ!

ええ、宇垣ちさとたん以来、

どっぷりハマったAV女優は真矢みつきたんだけだったのですが、

ここに来てその真矢みつきたんを超える存在を発掘しました!

その名は『川越にこ』たん、、、、。

もうね、挿入時の反応が最高なんですよ。

マジね、、、明るいHが出来て最高ですね。

この子と一万回位Hしてから死にてーわ。

ってことー。



2023年09月05日

新しい彼女が出来ました!

てれっつ。

僕の新しい彼女がコチラ。
IMG_20230905_090440.jpg
何と壱万超えです。

約2年付き合った前彼女の『床オナ式名器 -種付けプレス』のハードタイプちゃんは

流石に万超えはしなかった、、、。

が、凄い強固に作られているというところに惹かれて購入を決めました。。

前彼女のゾリゾリ感を期待していた僕は、

最初は買って損したと後悔していたのですが、

段々相性が良くなってきて、今では買って良かったと思っています。

前彼女は刺激的でこの彼女はマッタリ系かな?

お金に余裕出たらさらにもう1人彼女を作るかもしれません。

てことー。



2023年08月22日

猛暑で引きこもり

ぺんがん!

ええ、最近ずっとクソ暑くて、休みの日も家から出ません。

ゴミ捨てするのもの億劫な感じでんす。

もうね、32〜33℃位からもう駄目。

買い物へも行きたくないんです。

元々汗かきなので、それで嬢に嫌われたくもないし、

辿り着くまで歩くだけでもストレスだから、命の洗濯もずっと行っていません。(涙)

ずーっとエッチしてないのですが、AIヌード画像でほぼ毎日セルフプレジャーしてます。

でもね、やっぱ本物に勝るものはないのでスッキリしていません!

そして、風俗行かない分お金が貯まるだろうと思いきや、

ストレスで色々ネット注文しちゃうのね。

暑い中、外出なくても欲しいものが買えるのは最高!

宅配業者さん、本当にありがとう!

てことで床オナ用巨大オナホールをネット注文で買ったので、

いつかその紹介もしますね、、、、。

てことー。







2023年07月12日

0721が追い付かない!

えでっす!

ういういうい、、、。

あのですね。 勿論動画を利用してセルフプレジャーする事も多いのですが、

最近はkindleの無料H写真集をよく利用します。(稀に無料じゃないのも買います。)

んで、先日も、ちろっと触れたのですが、AIエロ写真集がですね、、、。

マジで毎日毎日多くの種類が無料でゲット出来るんですよ!

実在の人物のエロ写真集も以前から毎日無料でゲット出来てはいたものの、

量についてはドカッとダウンロード出来る日が週1、2回ある感じで、

それ以外の日は少しの量だったのですがね、、、。(一週間位少しの時が続く事もある。)

流石AI,,,,.

マジで毎日無料でゲット出来る数がクソ多い!

しかも、段々とクオリティが上がってきてですね。

ダウンロードした写真集の7割は顔については完璧です。

ただ、気に入った顔が何故かヌードでなかったり、

何故か気に入った顔に限って乳首が乳輪一つに二つあったり、残念な事もまだまだあります。

それとこれも以前の記事で触れたパンティが水着に見える『パンティ問題』、、、。

何とダウンロードした写真集の1割はちゃんとパンティに見える様になってきました!

んで、昨日はですね。

亜鉛パワーで快感倍増+無料AIエロ写真集により、久しぶりに一日で6回しました!

てことー。

PS暑くなってから風俗に行ってないのですが、早く本物に触れたいです。
  亜鉛パワー全開でドピュッと本物相手にかましたい!






2023年06月11日

AIによるヌード写真集について

ぼびぽびん!

ええ、今日はAIが描いた美女について触れます。

確かにここ最近のAIの進化は凄いもんでして、

遠目で見ると実際の人物とそう変わらない美女を描く事が出来ます。

で、一番最初の頃は画質が悪かったのですが、画質はかなり改善されました。

そして、その次は乳首問題の勃発です。

AIが適当なのか、一つの乳輪に対して大きな二つの乳首が存在する、

グロテスクなものも中にはあったのです。

そんな乳首問題も最近は改善されてきたのですが、、、、。

ここで大きな壁にブチ当たります!

パンティ問題です!

ワシあ、おっぱいにパンティというコラボが好きなのですが、

AIが描くパンティは水着チックで、全くソソラレないのです。

なんかね、本物のパンティのセクシーさが全く無いのよ!

開発者はここを注意してどうにか改善して欲しいものです。

ってことー。



2023年03月12日

風俗あるある?

えっちょいれん!

ええ、風俗通いを頻繁にしている人にはあるあるなんですかね?

自分は月一回位しか逝ける金銭的余裕がないのですが、

お気に入り店舗さんにストライクな新人さんが入ると、

予定が合えば、その子の店舗デビュー一発目でお会いしたいと考えているオイラ。

ネット予約可能時間になったら即アクセスして、

「よっしゃ!一番目ゲット!」ってなった時、

結構な確率でその子がドタキャンしたり、

出勤一度もせずにそのまま消えてゆくんですよ、、、、。

風俗ってこっちがキャンセルした場合、

例え正当な理由で仕方なくキャンセルになったとしても、

次回の予約が取り難くなったりするペナルティが発生するのに、

こっちがキャンセルされた場合、結構なダメージなのに何も見返りが無いよね。

キャンセルされたら次回優先的に予約取れるとか、500円割引とかして欲しいよね。

ってことー。






2022年10月05日

最近のセルフプレジャーが気持ち良い件

きゃきゃんそん!

ええ、表題の通り、最近0721が気持ち良いんです。

まるで10代に戻ったかの様な感じです。

こころあたりは、、、。

8月の体調不良から肌荒れが酷い状態になった為、

現在ビタミン剤を飲んでいる事、、、位かなぁ?

特に射精時の快感がエグい!

これあフィンペシア服用時の、トロンって出る感じと比べたら雲泥の差。

今は完全にドピュッ、、、ドクンドクン、、ドクドク、。って感じ。

量も増えたし、心なしか白色が濃厚になった。

発毛活動でネイチャーメイドの亜鉛サプリは欠かさず飲んでいるけど、

コレとの相性が良いのかなぁ、、、。

本当にコレが原因か分からんので、

肌荒れが落ち着いてビタミン剤の服用を止めたらどうなるのか、

また報告しますね。

ってことー。








2022年09月18日

オナホとのお別れ

ぽっぴゅんつー!

ええ、2年以上の付き合いとなった

『床オナ式名器 -種付けプレス』のハードタイプちゃん。

そういや先月のコロナ疑いのある夏風邪の時捨てました。

夏なのに使用後洗い忘れたせいで中がグロくなってしまったからです。

しっかりケアしちょれば後数年は持ったと思うがお別れしました。

残念です。。。。

次のアイテムを探すしかないな。

ってことー。


2022年03月01日

ポケットテンガ!

おじょぼんそ!

ええ、2020年2月8日に『最強に気に入ったオナホ』という記事を書きました。

で、そのオナホは今も現役で愛用しております。

いやはや何ともまあ、2年以上の付き合いとなりますね。

するとね、快感に慣れてきたのか、若干飽きちゃってきたのですね。

で、ひょんな事からポケットテンガを手に入れ、使ってみたのですが、

通常のシコシコ0721方法ではなく、

最初から床オナ方式で使用しちょります。

その方法は、ポケットテンガにローションを少し入れた状態で、

近藤さんを息子に装着する様に被せます。

そのままパンツもパジャマ(トレーナー)のズボンも履きます。

その状態で床オナをすれば、なかなかイー感じになります。

このやり方が気に入った為、アマゾンで全種類注文しました。

次回はそいつらのランキングを記事にしたいと思います。

ってことー。

※ただし、ずっと使用出来るという訳ではなく、
 何回か使用したら息子がポケットテンガの頭をぶち貫き、彼は破壊されます。




2022年02月23日

大好きなあの子とこたつの中で、、、。

あいぷりー!

ええ、お気に入り風俗嬢とですね、

先日、こたつの中でエッチする夢を見ました。

しかも、快感もありました。

ですが、こたつの中なので、段々と暑くなってきたのです。

暑〜い!ってなって、起きてしまったので、その時点で終わりです。
(実際に布団が重なって暑かったので起きた様です。寝汗酷かったし。)

絶頂には至らずだったので、起きた瞬間、ガッカリしましたよ。

ふぅ、、、。 あの子、元気で頑張ってるかな、、、?

ってことー。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople