アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月18日

炭酸シャンプーを使った感想

ばいばんざん!

ええ、炭酸シャンプーを使い始めたので、

表題の通り、感想を書きます。

・・・普通のシャンプーと変わらんわっ!

敢えて違いを挙げると

普通のシャンプーは泡立てから入るのですが、

炭酸シャンプーはその必要が無いってとこだけだね。

もっとパチパチと弾けるのを期待してたので期待外れでした。

ってことー。



2022年12月13日

炭酸ぷしゅぷしゅ しなぷしゅ

IMG_20221213_113728.jpg

アッペロンザー!

ええ、楽天スーパーセールで安かったからさ、

仕方なく買っちったよ。

シャンプー飽和状態でんす。

今使っているオレンジシャンプーの1本目を使い終わったら、

コレ使ってみよっと。

ってことー。





2022年10月19日

2023年分のシャンプー買いました!

あじゃっす。

ええ、メインチャンネルを遥かに凌駕し、

本日中にサブチャンネルの登録者が100人を超えそうです。

ま、サブチャンネルは世界中に向けたチャンネルなので、

想定内です。 嘘です! エロのパワーに驚いています!


おっと、そんな話をするつもりではなかった、、、。

今回は表題の件について書きます。

まずあコレを見て下さい!

IMG_20221019_105123.jpg

アイドラッグストアのリピーター限定割引クーポンが届いちゃったので、

仕方なぁあく、本当に仕方なく、来年分までシャンプー買っちまったよ。

因みにオレンジのシャンプーは別のサイトで何と500円だったし、

オレンジの香りは大好きなので買いました。

また、枠が銀色の小さいのはサンプル品です。

それぞれの感想はまた別で書くと思ふ。

ってことー。



2022年10月16日

詰まった毛穴を開放せよ!

ぱきゃぁあそん!

ええ、まずあ光輝くコチラをご確認下さい!

IMG_20221014_100552.jpg

コレね、アイドラッグストアで発見したクレンジングでんす。

週2回、コレでクレンジングすると毛穴に詰まった皮脂を取り除く事が出来るらしい。

もうね、本当にハゲ末期なので、発毛活動を強化する為に導入しました!

内容量が150mlと少ないので、オイラは週1回、毎週月曜日に使う予定。

ってことー。




2022年07月08日

低刺激シャンプー

ぷるるんばぐっちゃ。

ええ、普段使いのオクトシャンプーの近くに気になるシャンプー発見。
IMG_20220708_090158.jpg
今使用のオクトシャンプーを使い切ったら使います。

そんなに高くないので良かったらリピートします。

ってことー。



2020年07月23日

大量シャンプーの第2波

でっででんでーん。

IMG_20200613_202628.jpg
そーぱるめっとー。

ノコギリヤシのシャンプーです。

使用感は微妙〜。

匂いが女性ぽいし、パリパリになるね。

まー安いから仕方ないか。


2020年07月22日

リジンゴールドプレミアムシャンプーPRO Plus終了

おっぱるぴんげん。

長かった付き合いもここらで終わりだがや。

約7ヶ月モッタネ。 すんげ。

あったらピッタンコー。


2020年06月18日

まだ使ってます! リジンゴールドプレミアムシャンプーPRO Plus

ディスティライド!

表題のシャンプー、、、。

1本しか買ってないのに半年以上モッテいます。

こんなコスパ良いシャンプー、また買うしかないでしょ。

って事で注文しとこうと思ったのですが、

前回は発売記念で2830円で買えたのに、今見ると3780円なんですね。

むーん、、、ムーンチャイルド。

3780円でも半年以上使えればコスパは間違いなく良いのは分かるけど、

ギムトーハはセコいので、約千円アップで諦めた!

代わりに安いシャンプー発見したので、今度はそれにするお!


2019年12月27日

リジンゴールドプレミアムシャンプーPRO Plus

あぴっちゅ、ぶこっ。

アイドラッグストアで大ヒットをかましている、
IMG_20191227_092800.jpg
このシャンプーの使い心地がサイコーでげす。

シャンプー後の髪の毛の感じがハンパナクいー。

そして、特筆すべき点は香り。

今まで生きてきて、過去最高に良い香りのシャンプーです。

決して過言であございません。

キャピキシルも入ってるし、財布にも優しいし、

抜け毛が増えるとか、余程の事がなければ使い続けます。



2019年12月24日

聖夜に散った薬用スカルプケアリンスインシャンプー

たったんたん。

今年の6月19日近辺から使っていた『薬用スカルプケアリンスインシャンプー』。

本日使いきりました。何と半年以上もモッタ事になります。

使用感は良かったのですが、発毛活動的にあ、ぶっちゃけ、失敗したと思いました。

何だか抜け毛が増えた気がしているからです。

でも、勿体無かったので使いきったろーって思って頑張りました。

自分で自分を褒めたいと思います。 ご褒美は明日から使うあのシャンプー。



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(87)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(1)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(107)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
宇宙神話プロレス技無闘覇(69)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
宇宙神話プロレス選手名鑑(18)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
宇宙神話プロレスNEO(25)
夢の中での出来事(67)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople