アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月18日

抜け毛と風邪薬の関連性

あみーじゃ。

ゴホッ、五歩っ、碁保。

アイ、風邪ッピキの発毛闘士です。


ミノタブ常用時、流石に風邪薬と併用はイカンじゃろ?

ってことで、風邪の時はミノタブを服用しなかったけんど、

なかなか治らない風邪の場合、いつ風邪薬からミノタブに戻すか、凄い悩んだもんです。 

併用しても問題なかったかもしれないけど、

怖かったわー、医者に尋ねる訳にもいかんかったし。

併用は身体に悪く、逆に抜け毛増えると思うお。


そんな悩みから解放されとる今は、、、、。

風邪薬飲んで、いつも通り塗布活動しとる。

亜鉛サプリはお休みしとるが、所詮脇役なので、

服用するのは完治してからで良いじゃろう。



2019年01月15日

ちょいまプロテイン発毛飲料

ちょ、ちょい待てよぉ〜!(キムタク風味)

もとい、

ちょい●ズのヨーグルト味。

IMG_20190114_220131_R.jpg

栄養ドリンクにありがちなアノ風味とヨーグルトを混ぜた感じ。

ヌメッとしていて飲み心地も良ろしくない。

このヌメヌメ感の言い訳として、バナナヨーグルト味にしたんかなぁ。

※発毛闘士個人の感想です。悪しからず。



2019年01月14日

ヨーグルト味多いの何で?

あがしゃ!

ライ○ップのプロテイン発毛飲料。

効果は分からんが味は良い。

プロテインってヨーグルト味が多いのねぇ。

何故かねぇ。。。

IMG_20190109_222055_R.jpg

前回の最安発毛飲料より、価格あ高い分、プロテイン濃度も高いわな。

味はどちらも悪くない、どっこいどっこい。

ラーメンで言うと、前回のがあっさりしょうゆ味で、今回のがこってりとんこつ味って感じ。

。。。。次回紹介する予定のプロテイン発毛飲料も、ヨーグルト味。


2019年01月13日

最安プロテイン発毛飲料

ぺらんちゃ。

さて、今までに様々な発毛飲料をご紹介してきましたが、コイツあマジ最安!

IMG_20190103_223906_R.jpg

105円、、、。

味も親しみ易いヨーグルト味でんす。

メーカーさん、ありがとう。

金に困ったらまた買うね。





2019年01月12日

揚げチキも絶断!

キーパイン。

本当は昨日書く予定だった記事を書きますよー。

以前、『抜け毛と何かの関連性』カテゴリーで、

『揚げチキらぶ!』ってタイトルの記事を書いたのですが、

先日、セブンイレブン入ったら、

クリスピーチキンってーのと、新ななチキってーのを見つけたんれす。

もーう、買うしかないぢゃん。

でも、一日に二つ買っちゃうと、またまたブツブツ確定だし、

最初はクリスピー買って、1日空けて、2日後に新ななチキを買ったんでんす。

一応、1日空けたし、大丈夫って思ってたんですが、結果、、、、。

ブツブツ発生。。。。

もう、コンビニの揚げチキも止めたわ。

P.S. ちゃんと1日の記事にも追火しただよ。


2019年01月11日

発毛神、初ヴァズリか?

みゃぎーん。

今日、他の記事を書こうとしてたんどすが、ログインしてビックリ。

本日1日で、まさかの950PV超え!

一重にイケメンハゲチューバーコンビ、ジョーカーズお二人のお蔭です。

感謝、感謝です。 因みにリンク集から彼らの動画に戻れますよー。


2019年01月10日

抜け毛と頭を掻く癖の関連性

ヴァゴンみう。

今年から頭をなるべく掻かない様に気をつけとるのですが、

これがなかなかツライ涙ぽろり荒波

発毛闘士の父も頭を掻く癖が酷く、ハゲ男です。

遺伝子が頭を掻かせちまうんだあな。

痒い箇所はカサブタや脂の塊が出来ているのですが、

そのヶ所を掻き続けると、カサブタや脂の塊が取れる時があります。

そんな時、貴重な髪の毛も数本取れるんだわな。(涙)

同じヶ所にまたカサブタや脂の塊が出来て、またカキムシル。

そしてまた髪の毛も抜ける、、、、。

まさに負のスパイラルでんす。

そんなの、今年こそ無くしチャルメラ。



2019年01月08日

ウルトラファインバブル

宇賀ちゃん大好きハート


おはようございます。

たった今、モーニングバードを見てるのですが、

ウルトラファインバブル、発毛に良さげですな。

頭皮の脂をゴッソリ根こそぎ洗ってくれそうです。

しかも頭皮の保温性も凄い長く続くらしいので、

頭皮の血行にも良いってコトは発毛に効果あるはず。

1万チョイで買えるシャワーヘッド、『ボリーナワイド』。

余裕出来たら買いたいなぁ。


2019年01月07日

禁忌の追火

ベースベビーマ。

ポテトチップスを絶断した発毛闘士。

代わりにクッキーを食べてみたのですが、クッキーもブツブツ出来ちゃうね。(涙)

という事で、コイツもヤメタ。

ついでに頭掻く癖もヤメタるわ。

P.S. ちゃんと1日の記事にも追火しただよ。



2019年01月05日

モクテスマルイボスティー

虫が触れて何か良いことあります?


ええ、モクテスマの詳細を知った皆様!

気づいちゃいましたよね〜?

金欠の発毛闘士が未だにルイボスティーを飲み続けているコトを、、、。

実あ、効果を感じたとか、必要性を感じたとかで飲み続けている訳であ、ありません。

めっさ安い、コイツを発見しちったから。

IMG_20190102_224744_R.jpg

コイツね〜、何と1リットルで108円! コレぞモクテスマの名エキストラ!

ちかも以前しこたま買った伊藤園のよりも飲み易い!

流石7!

でゅわっ!



プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(22)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople