アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月27日

身に付けている物が少ない

『身に付けている物が少ない。』 by水沢アリー

『ハゲの新しい言い方。』 by小峠英二



2019年02月25日

真面目に女子格闘技界を考える

https://fanblogs.jp/kaminokami/archive/676/0
↑いきなりですが、この記事の内容を修正しました。 

重要だったので是非ご覧下さいませ!


ええ、今日の本題あ女子格闘技についてです。

近年、激カワ格闘技女子レーナさんの活躍により、

格闘女子が注目される様になってきました。

昨年の大晦日にあ、アイドルと格闘家を兼ねている方も出てきましたな。

発毛闘士、その方の試合を見て、イタタマレナクなりました。

あんな可愛い顔した方が、殴り合いなんてやっちゃイカンです。

やっちゃいけないというよりは、やって欲しくないってーのが本心。

殴り合いと言えばボクシングですが、女子プロボクシングも考えものですね。

ホント止めて頂きたいです。 

批判を恐れず言えば、護身やダイエットの為以外で、

本気で行うのであれば、性転換してからやって欲しいです。

格闘技の修練を本気ですると、男性ホルモンが沢山分泌され、

本気でやってる方ほど、女性なのに髭が生える可能性も出てくるし、

体質によってあ、抜け毛も増えるかもしれない、、、。

そんな世界、発毛闘士はイヤだ!


敬愛する聖闘士星矢の世界だって、

マリンさんとシャイナさん位しか女性は出てこないじゃないか!

しかも、戦いの際はマスクをして顔を見せないんですよ!

2人とも美人なのに、マスクして戦うんです。

そして誰かに素顔を見られたら、ソイツを愛する事が義務づけられているのです。

この位覚悟がないと、女性は闘っちゃイカンのです。 

結局上記の2人も強敵とは闘わないし。

発毛闘士、、、、。 この世界の女性闘士を認めません!



2019年02月23日

フォリックスF16&リグロースラボM15使用開始大体163日目

『宇賀ちゃん、オイラはいつも貴女の味方です!』



・・・は、、、い。

現状の写真がコレです。
IMG_20190222_191957.jpg
最近、初期脱毛の頃みたいにハゲてる気がしています。

実際、最近は抜け毛が凄いのも気になるところです。(涙)


ただ、ずっと気になっていた左側のM字開脚ならぬ、

M字部分ですが、、、、。見てちょ↓
IMG_20190222_192005.jpg
今まで、この部分にスポットライトを当ててきてませんので、

結構、キテる様に見えるかもしれませんね。

ですがこの状態、かな〜り回復してきとる状態なんよ。


両サイドは相変わらず好調だし、

M字部分も大分回復してきとる。

抜け毛は増えてきている気がしているものの、効果を感じているので、続けます!

前髪だけ、、、全然ダメ。。。。

どーにかならんかなー?


2019年02月22日

なんてハゲらか〜♪

なぁ〜ぅんぅてぇ〜なめらかぁ〜。

なぁ〜ぅんぅてぇ〜なめらかぁ〜。

最近このCM曲が頭から離れない!

髪の毛も頭から離れなければいいのに!

、、、とまぁ、何が書きたいか、

いつものよーに分からなくなってきたところで、

ハゲの悩みを発毛の喜びに変える為、

希望を持って発毛活動を明るく続ける事。

上記を意味する単語を『ハゲらか』と認定致します。

いつか辞書に載ったら、発案者は発毛闘士ですよー。

皆様、ハゲらかに過ごしましょう八分音符






2019年02月18日

PRP育毛治療ってなんなん?

ぱみゅっちょ、もふぅ。

え、ああ、はい。

本日放映された『名医のTHE太鼓判!』あ、かな〜り、興味深い内容でぴたね。

特に気になったのがPRP育毛治療。。。

コレあ、自分自身の血液から抽出された凝縮した濃厚な血小板を

頭に注射をブッ刺して注入するという治療法です。

血小板の持つ強力な自己再生能力が発毛力を復活させるそうな。。。。

すっごい魅力的で、発毛闘士もやってみたいと思ったけんど、

効果が持続するのは約半年なんだそうな、、、。

それが残念ですなぁ。 むう、、、値段次第かな。


また、発毛闘士が以前、ガン食いしていたイワシ缶も紹介されていました。

※最初の登場記事⇒https://fanblogs.jp/kaminokami/archive/17/0

  ザ・イワシタワー⇒https://fanblogs.jp/kaminokami/archive/47/0


2019年02月14日

リンボー、マンボー、メンボー!

ブルぅートランスパシー!

えああはい、

今日あ、発毛闘がフォリックスF16を塗布する際によく使うアイテムをごしょーかい!

そうかい、そうかい。 ん〜、爽快!
IMG_20190131_213147_R.jpg
ボー百均で百八円也。 ブラックメンボー!

ブラックパワーでペトペトペトペトいやらしく塗るのでござる。

黒綿棒だから、塗り残しの塗布液がハッキリ見える、、、ので、

塗り残し梨、間違い梨。          ホンで安いし、

使い勝手が良いのでおススメでーす。 見つけたら買うとイイオ。


これからフォリックスF16を買う予定の読者様、

是非この下のリンクから買って下され〜。↓↓↓↓

貴方のヒト手間が発毛闘士に恵みを降り注ぐのです。↓↓↓↓






2019年02月12日

抱きたい日本人女性ユーチューバーベスト5

べぶっちょごまー。

こんな時代、彼女達も発毛神名物のランキングに追加されるのです。

第1位、、、はとむぎちゃん

      ぶっちゃけ、お顔あ見れてないのですが、

      どんな顔してても構わない。抱きたいゴメン/お願い

      ふぅ。。。この記事をもしご本人様が見たら、嫌われる事、間違いなし。

      それでも、私を究極に癒す女神をランキングに入れない事は出来ないのです。

第2位、、、てんちむちん

      変顔も堂々とするてんちむちん。

      性格は置いといて、ルックスが超好み。
    
      喫煙者なのが残念ねー。

第3位、、、広瀬ゆうちゃん

      この子は分かってる! いつもパンチラありがとー。

      笑い方も喋り方も大好きです目がハート光るハート光るハートウフフ

第4位、、、たまちゃん

      パップス千城台(パチスロ店)のカリスマ店員。 ギザ可愛ゆす。

      ポン、ポン、ポ〜ン、ブゥドゥー。

第5位、、、むらたたむっち

      カリスマにこにこ女性ドラマー。

      笑顔がわざとらしー気もするが、滅茶苦茶可愛い。

 次点、、、ゆなっぴ

      知る人ぞ知る怪盗ピ◎キーの実妹。

      まだ幼過ぎるし、性格に難ありか?

      でも、5年後、10年後、絶対可愛い美人になるだろう。

発毛闘士の主観的ランキングなので悪しからずデスティネーション。


2019年02月11日

フォリグロの壺

除菌のヤツやん!

ええ、コイツが百均で買った

『フォリグロの壺』に入れたフォリグロΩ15,25でんす。
IMG_20190127_201109_R.jpg
むつーんと摘まみ上げてみるお。↓
IMG_20190127_201118_R.jpg
んで、

コイツから塗布する為に使うアイテムあ、

リグロースラボM15のスポイト。↓
IMG_20190204_223003_R.jpg
使い心地、ばっちりんこ。

復習ですが、

フォリックスF16とリグロースラボM15を混ぜたら出来るものが、

究極最終発毛兵器、フォリグロΩ15,25!

最近、リグロースラボM15のコトばかり書いていたけんども、

フォリックスF16も、勿論重要だお〜。


フォリックスF16を買う予定の読者様、

是非この下のリンクから買って下され〜。↓↓↓↓

貴方のヒト手間が発毛闘士に恵みを降り注ぐのです。↓↓↓↓






2019年02月10日

永遠のマリアージュ

リングリントン、林グリーン豚。

IMG_20190207_183020_R.jpg

あ、はい。

お手軽に買える発毛和菓子でごまー。

もうね、草系と餡子の組み合わせは神話レベル。

人類が続く限り、永久の絆で結ばれとる。


2019年02月07日

超絶M男

ばいきゃっと。 ロックシュート、ここにあり!

今日は発毛闘士が敬愛する超絶メンタリストDaiGoさんについて書きます。

ユーチューブって、ほっとんどクダラナイ動画ばかりですが、ホンマ楽しいよね。

DaiGo信者でもある発毛闘士はユーチューブ、まあまあ好きでんす。

信者なので、当然DaiGoさんのチャンネルを登録しとるのですが、

いつもホンマ為になる情報を届けてくれる。

ホントにおススメのチンネルでし。朕寝る。

リンク集にも、『必ず為になるDaiGo録』として追加しておきました。

気になった方あ、是非ご覧下さい。

PS今後、DaiGoチャンネルで気になった情報もお届け致します。多分ね。


プロフィール
技無闘覇(ぎむとーは)さんの画像
技無闘覇(ぎむとーは)
・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 当ブログは僕の副収入源でもあり、 僕なりの社会貢献でもあると考えて おります。・☆☆☆☆☆☆☆☆☆・ ・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
お気に入りAV女優辞典(43)
BSを喰らう!(7)
発毛大作戦第八部詳細(6)
MDからの神情報(5)
発毛(85)
スポーツ(14)
格闘技(88)
抜け毛と何かの関連性(22)
副作用(50)
髪の毛大フィーバーフュー!(7)
写真で経過検証(旧)(17)
薄毛予防(6)
アフェリエイト関連記事(32)
カテゴリー出来ない記事(41)
23世紀型特撮ハイパーアニメ(18)
天敵(13)
若ハゲ故に、、、。(8)
アクセス増加用記事(14)
ぶっちゃけ風味の独り言(452)
ほほえみのちから(14)
愚かなFX初心者(11)
小麦粉シャンプー(6)
色々ランキング(31)
『ポラリスNR-09』について(8)
『ポラリスNR-08』について(4)
ポラリス08VSポラリス09(3)
気になる何か(106)
お勧めのニナゾルシャンプー(12)
アゼライン酸クリームとは!(10)
発毛飲料&発毛菓子(74)
発毛大作戦第一部詳細(8)
発毛大作戦第二部詳細(2)
発毛大作戦第三部詳細(5)
発毛大作戦第四部詳細(3)
発毛大作戦第五部詳細(6)
お手軽DHCシリーズ(3)
発毛ガーデン:『我田引水』(6)
ハツモールについて(9)
発毛小説:『6億のハゲ』(9)
発毛大作戦第六部詳細(1)
発毛大作戦第七部詳細(2)
ヘアマックスについて(8)
Hなネタ(56)
風任せ外貨預金(9)
写真で経過検証(新)(19)
ジャグラー神の導き(40)
モクテスマ発毛ディフェンス(11)
伝説のヒュプノテラピア(3)
ポップコーンLife(18)
発毛四方陣(14)
発毛・育毛剤アラカルト(85)
ミノタブ再開経過報告書(10)
シャンプーアラカルト(25)
大妄想短編小説(15)
小麦粉Happy Life(53)
GBS Life(8)
夢の中での出来事(65)
発毛サプリ(23)
最終兵器ベルトリド(4)
リンク集

育毛・発毛ランキング List Me !List Me! by BlogPeople