アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
うがいはしない方がいい? by BagssjpPailm (02/29)
後輩の番組に出ました。 by ルイ ヴィトン 手帳 4月始まり (12/24)
ワークショップに参加して by 評価以上に綺麗な商品で大満足しています。またカナデのプレゼントもありがとうございました。手書きのお手紙も、温かみがあって良かったです。配送会社を指定できたのも、非常に良かったです。一つ注文を添えるとしたら、HP上にはシリアルNOが載っていますが、素人には商品のどこにシリアルNOが印字されているのが分かりにくいので、明細書に記入されている場所が書いてあれば、さらに本物の証明として安心が出来ると思います。信頼出来るお店なので、また機会がありましたら、是非、利用したいです。 (12/23)
声についての今 by シャネル バッグ     .★ * ★.. ◎シャネル 財布 2023新作 ブルー.*★ *. *..*   ★ ◎シャネル 財布 チェーン★         ☆ ◎シャネル バッグ‘*. *'.      ★  ◎シャネル 新作 2023春夏 ‘★.      ★’  ◎シャネル コピー    ‘*..★.★最新作 シャネル バッグ、新素材入荷★シャネルN級最高等級財布大量入荷超人気★グッチ2023年新作等級財布大量入荷! 超美品、高品質┓┏┓┏┓┻┗┛┗┛%品質保証満足保障。(^0^) (12/23)
原因不明のめまい、外リンパ瘻に悩む方へ by 中の人 (10/30)
梶野稔ホームページhome.jpg

旧ブログ(2004.12〜2015.11)blog.jpg

梶野稔YouTubeチャンネルyou.jpg

2019年09月02日

新曲リリースしてたりしてました。

旅公演を終えてからずっと更新していなかったんですね・・・。
昨日も47人もご来場があったらしく、今日もすでに18人もいらしているそうです。

旅を終えてから7月は私事をしたり、8月からはまたライブステージを再開しました。

そして新曲も公開しました!


この動画は後輩の岡山甫君に依頼して作ってもらいました。好評を頂いています。

そしてこの曲はネット上でダウンロード販売しています。
その方法は大きく分けて二つ。

1.ネットショップ梶野屋で購入。
下記のサイトで100円で販売しています。
https://kajinoya.base.shop

2.配信会社各社でダウンロード&ストリーミング。
以下の各社で出来ます。
* iTunes Store(Apple)
* Apple Music(Apple)
* Amazon(Amazon)
* music.jp STORE(MTI)
* oricon ME!(oricon ME)
* Spotify(Spotify)
* KKBOX(KKBOX)
* うたパス(KDDI)
* レコチョク(レコチョク)
* mora(レーベルゲート)
* Media Do(Media Do)
* Google Play Music(Google)
* LINE MUSIC(LINE)
* AWA(Avex、サイバーエージェント)
* SMART USEN(USEN)
* dwango.jp(ドワンゴ)
* OTOTOY(オトトイ)
* Rakuten Music(楽天)
* mysound(ヤマハ)
* Gracenote(Gracenote)
* Shazam(Shazam Entertainment)
* YouTube Music(YouTube)
* TuneCore(TuneCore Japan)

一応説明するとダウンロードとは購入して自分のPCやスマートフォンに曲を入れて自分のものにする事でストリーミングとはネット上で聴く事です。
以下のようにフルコーラス聴く事が出来ます。


何度も何度も聴いてください♪


続けて新曲を作成中ですが、プロ仕様のマイクを買ったりその音の反響、残響を抑えるフィルターも購入しました。
それを取り付けるのが結構難しかったので、その動画を作成しました。

どうせ撮るなら最近流行のユーチューバー(動画で生計をたてている人)のようなものにしようと作ったら結構面白く出来ました。
ほのぼの見られますので、こちらもお時間ある時ご覧ください。

これも結構評判がいいので、こういう動画も暇をみてアップしていこうと思っています。
朗読もファンから「寝る前に聴いているからもっとアップしてほしい」という声を頂いているので、短編からとりかかろうと思っています。

もうすぐ新曲が完成します。最高の自信作。
ご期待ください!!

【9月のライヴステージ情報】
9月7日(土)よみうりランド 太陽の広場ステージ
13時〜/16時〜(各20分)
http://www.yomiuriland.com/
9月21日(土)東京健康ランド まねきの湯
14時〜/19時〜(各50分)
http://www.manekinoyu.jp/tokyokenkoland/
9月25日(水)永山健康ランド 竹取の湯
13時〜(60分)
http://www.taketorinoyu.com/profit/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9146527

この記事へのトラックバック
プロフィール
梶野 稔ブログ「行き先は君次第」さんの画像
梶野 稔ブログ「行き先は君次第」
こちらに引っ越してきました。 よろしくお願いします。
プロフィール
☆Information
梶野稔YouTube Music
「カジのメルとも会」
ハンドメイドブランド『tecco』