アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月24日

介護業界の転職で有利になる2つの介護資格

介護業界での転職に興味を持つ方は、ぜひ取得しておいたほうがいい資格があります。


介護の仕事をやってみたいけど、どんな資格が必要なのか分からない、という方のために、おすすめの資格を2つご紹介します。
続きを読む

2016年04月27日

認定介護福祉士とは。資格取得の方法や期待されること。

現在、新たな介護の資格として注目を集めている、認定介護福祉士という資格があります。


未だ検討段階のため、未確定な部分の多い資格ではありますが、導入はほぼ決定されているものとして考えられています。


今回は、認定介護福祉士とはどのような資格で、今後どのような場面で活躍が期待されているのかをお伝えしていきます。
続きを読む

2016年04月13日

介護士がまず取得すべき介護職員初任者研修資格とは

介護職員初任者研修とは

介護にも様々な資格がありますが、今回は介護に携わる方にはぜひとも取得してほしい資格、「介護職員初任者研修」についてご紹介します。

続きを読む

2016年01月25日

介護福祉士の資格取得を目指すなら

介護の仕事をしていく上で、どの職員さんにもぜひ取得してほしい資格。


それが介護福祉士国家資格です。


実際、どこの職場でもこの介護福祉士の資格を持つ人材を募集しているところは多く、持っているだけで転職にも有利になる資格ベスト3に入るおすすめな資格です。

続きを読む
スポンサーリンク
閲覧の多い記事
検索
カテゴリーアーカイブ
介護用品をお得に購入したいなら、ここがおすすめです!
プロフィール
アポロンさんの画像
アポロン
介護福祉士、社会福祉士、ケアマネージャー、看護師の資格を持っています。現在はとある施設で職員教育の役職に就き、それを主な職務にしつつ、大好きな現場にもちょくちょく足を運んで、業務も手伝っています。日々、介護に対してのカンが鈍らないよう勉強中です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。