アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月16日
iMac使用して3年…。
そういえば昨日、Safariが
自動でアップデートしてたな…。

Safari4.0.5…。

ま、操作性の部分が良くなった
わけではないようなので
使い勝手は変わらないですけど…。

今回も、セキュリティ関係の改善のよう…。

iMacっていちいちシステムを終了しないで
「スリープ」状態にしても
消費電力は問題ないって聞いたので
仕事が終わった後は、なにか必要がない限り
いつも「スリープ」にしてるんだけど…。

何かやっぱり長く「スリープ」状態にしていると
動きが遅くなると言うか、カタくなるというか…。

でも、いちいちシステム終了は面倒なので
できれば仕事が終わった後は
「スリープ」にしておきたいが…。

「スリープ」状態と「電源オフ」状態…。
どれだけ消費電力に差があるんでしょうねえ…。

いま使っているiMacも買ってから3年弱…。
そろそろ新しいMacが気になり始めてきた、
今日この頃…。
Posted by kacoji2009 at 23:23 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。