アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月03日
祝、卒業決定!
大学から卒業決定の通知がきた…。

なんだかんだで総合面接試問が終わってから
けっこうドキドキものだった。

面接がほとんど雑談だったので
落ちることはないだろうとは
思っていたが…。

やっと卒業かあ…。

恥ずかしながら、学士入学で
3年次編入なのに、8年半もかかってしまいました…。

途中、長期の入院などもあって、
まったく大学の勉強に手を付けなかった期間が
あわせて3年ほどはありましたけど…。

最後のほうでは卒論のテーマを決めるだけで
丸1年かかったし…。

こんなに時間かければ
たいがい誰だって卒業できるわなあ…。

それでも卒業できてうれしい…。

さっそく家内と二人で卒業決定記念飲み会を…。

大学の通信教育課程に行ってるなんて
家内以外の人には誰にも話してないですから…。

ま、まったくの趣味ですけど、
おもしろい体験でした。

在学中は法律の勉強を生かして
法学検定3級、FP2級、日商簿記2級、
それに行政書士の資格も取ったし…。

さて、卒業式をどうするかだなあ…。
平日なんだよなあ…。
Posted by kacoji2009 at 22:51 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。