アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月07日

愛機休養中につき





私の愛機が故障した!

私の愛機はVーT win マグナ250と言うバイクです。

こいつに跨って家から現場、現場から家へ、時には現場から現場へと移動します。

雨の日も風の日も冬の寒さにもマケズ(笑)

一月でおおよそ1000キロ走ります!

その愛機が。。。

ちょっと調子が悪かったので、素人ながら自分で整備しました。

整備後エンジンが掛かるのを確認して一安心。

数時間後、いざ出勤!

と、セルモーターを回そうとすると「パチッ」

嫌な予感はしたのですが、時すでに遅し。

電気系統が全てダウン。

修理したいけど時間も無い!

慌てて駅へとダッシュして仕事に向かいました。

まだ、どこの不具合か調べてませんけど、大事無いといいけどなぁ。。

ちなみに、多くの事業所ではバイクや車での移動は禁止されております。

私の務めている事業所でももちろんバイク禁止です。

だから、これは内緒にしておいて下さいね(笑)

ボタニリッチ
足のむくみ改善に期待!介護の仕事をしていると、どうしても立ち仕事が多く、足の疲れを感じてしまいます。どんな仕事でも身体が資本です。ボタニリッチで、寝ている間にケアしませんか?





【人気ブログランキング】
少しでも興味を引く内容でしたら
どうぞポチッとして下さい(╹◡╹)

福祉・介護ランキング

【にほんブログ村】
少しでも面白いと思ったら
こちらもポチっと(o^^o)
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
C4A802E2-736A-46BA-B97A-548B20B3AEA7.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8275177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。