アフィリエイト広告を利用しています

夫婦の溝が溜まっていくと離婚の危機!?

うちの旦那は本当にどうしようもない(怒)

私の大切な物をどんどん壊していくので
私の怒りは毎回絶頂に達しています。

この前も旧ソ連崩壊後の貴重な酒を
台無しにしたばかり。

弁償が出来ない、ロシアにももう
売られていない20年くらい経つお酒。

飲む酒ではなく観賞用として
ラベルがとても重要なのに

ラベルの文字が読めなくなるくらい
傷つけられてしまいました。

そして今日、更に私が怒るトラブル発生!

今日は私のプレミアが今だけついてる
愛車を壁にぶつけて擦られてしまいました。

一時的、黒の塗装で誤魔化してますが
フロントのパーツが数センチずれて
ボディーも凹み板金が必要な状態。



今日はブログを書く気力もなくなり
こんな時間に更新です。

ブログ更新が遅い日は たいてい
仕事が忙しく休憩してる時間がないため
更新時間が遅くなってしまいますが・・・・

今日は精神的にショックが大きく
2回目なので、もう許せないと思い

旦那の大切にしてるプレミア物のCDやDVD
本を全部売って車の修理代金にまわすつもりです。

流石にエアロパーツがズレているので
走行中にパーツがとれて道に落ち、
後続車が事故に遭ったら大変です。

何の為に毎日、目標に向けて
節約してるのか 分からないくらいです。

最近、私も忙しいので夫婦の会話も少なく
更にこういったトラブルが続くと
どんどん溝が深まっていくような気がします。

旦那の方は謝ってばかりですが
反省している様子があまり見られません。

「俺はペーパードライバーだから」
と屁理屈ばかり言います。

だから何度注意しても失敗を繰り返すのだと思います。
それと、人の話をちゃんと聞いてないのも原因だと思います。

こういう心理状態だと仕事にも悪い影響がでるので
何とか気持ちを変えないといけませんね。

何でもそろいます。お買い物なら楽天市場


    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事