アフィリエイト広告を利用しています

私はこれを実行して人生好転させた!中巻!

昨日は下記の所まで書いて終わりました。

★本のいいところは、一部の携帯サイトや無料で見れるネットサイトと違い
  著作権が入る為、本にしか書いていない重要な事が書かれています。
  詳しくは明日、体験談を元に、この続きを書き綴りたいと思います。


昨日の記事、【 私はこれを実行して人生好転させた!上巻 】
の続きを書き綴りたいと思います。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

絶好調だった私に目をつけたヤクザたちに
私は一番大切にしていた買ったばかりの愛車
RX-7のカブリオレを奪われるハメになりました。

この間に首を絞められ殺されそうにもなりましたし
ヤクザの事務所に日は短いですが監禁もされました。

19歳から派手にやっていたので
ヤクザもほっておくわけにはいかなかったのでしょう。

連中の売上金がほとんど当時、19歳の私の所に
うまく流れてしまった、そんな状態でした。

私を助けてくれたのは身内でした。

私は何年か分の衆議院手帖を何冊か持っています。
なぜこの私が何冊もの黒革の手帖を持ってるのでしょうか!?

預かってるものなの!?色々、疑問に思うと思いますが
これは本物です。なぜ持ってるのかは非公開です。

これは↓極一部の写真ですが当時の手帖になります。



この黒革の手帖の身内が殺されかけた私を
ヤクザたちから救ってくれたのです。



さてここで前から私のブログを読んでる方は
疑問に思うかもしれません。

私は親の会社が倒産して小学生高学年頃から
貧乏な生活を送るようになっていましたが

そんな私を身内!?がわざわざヤクザから
救いの手を差し伸べた!? それはどういうこと!?

父は多額の借金に追われ父はほとんど無力でした。

一気に警察のマル暴が動き、私を監禁したヤクザたちは
まとめて逮捕される事となりました。

本当の私は何なのでしょうか!?・・・・と
前からブログを読んでくれてる方は思うと思います。

(1) 本当の産みの親が先祖からずっと代議士。
(2) 親戚の誰かが代議士。
(3) 実は私は地元名士の愛人の娘だった。
(4) 代議士ではなく警察キャリア組の娘だった。
(5) 警視総監に近いクラスの愛人の娘だった。
(6) 某有名な宗教の教祖の直属の娘または愛人の娘だった。


色々、思うと思いますが上記の中の1つに当てはまります。
これ以上は公開は出来ないので御想像にお任せします。

もちろん私の本当の事を知る人は友達にもいませんし
過去の元彼にも誰にも言った事はありません。

離婚した元夫は危ない逆のタイプの人間でしたので
元夫にも言う事は出来ないまま離婚しました。

ブログでは話せる範囲で書き綴っています。

もちろん他言できない墓場まで持って行かないと
いけない話もたくさん聞いています。

だから私は人に心をすぐに開くタイプではありません。

人はどんなに仲良くしていても嘘をつき
裏切る時があるからです。


人の心は完璧ではない。
完璧というものはこの世に存在しない。
仮に8年の付き合いでも 私はまだ短いと判断します。


私は自分の性格や心を客観的に判断して
『 人をすぐに信用する事が出来ない寂しい人間 』 だと理解しています。

友達も多く欲しいと思っても、怖くて深く付き合う事が出来ません。
多くを色々見すぎたからです。


人とは浅く広く付き合う方なので、私の心の中を
土足で踏み込む人間がいた場合、許せないタイプなのです。

それがもし自分が好きな人だったとしても一気に嫌いになります。

5年以上の付き合いで月に何度も会う、または週に何度か
深い内容のある長いメールを交わす相手は別です。


やはり会う回数によって何年もかけて心を開いていく性格なので
自分自身が本当に嫌になる時があります。


私のような人間がなぜ今も生きてるんだ、と思う事も多いです。

大きな交通事故にも何度も遭ってますし
中越大震災には新潟県に住んでいましたし
ロサンゼルスの大地震の時には現地にいました。

私は交通事故も後遺症は残りましたが軽傷ですみました。

まだやる事が残っているようで
今も御先祖様のお蔭で生かされてると思っています。

こんな性格の私ですので、やはり私の顔と名前が
一致してる相手には なかなか深い話は出来ません。(苦笑)

話は元に戻りますが、厄年をバカにしていた
19歳の頃は上記に書き綴ったトラブルに巻き込まれ

それは、たったの1回だからと勝手にいいように思い
また馬鹿な私は高を括って生活していました。

その後、下記の3つの大きなトラブルにまた遭いました。

(1) 元夫と結婚したが違法賭博狂&借金男で不運が始まる。

  元夫は結婚詐欺師のような詐欺が完璧な人間でした。
  本当のプロの詐欺師は素人は見破れません。
  私は元夫の本当の年齢を知ったのは入籍当日。
  それまでの過去の話が全て嘘だったのが分かったのも
  入籍当日でしたが、入籍を断れない状態に既に
  嵌められてしまい、婚姻届を出す事になりました。

(2) 生まれてきた待望の長男が重度の自閉症障害と分かる。

(3) その後、借金&違法賭博夫と離婚。
   養育費も貰えず、ここからまた苦難が始まる。


過去の大きなトラブルだけを挙げて人生を振り返り
私は個人の人生年表を作ってみました。

するとある恐ろしいバイオリズムに気が付きました。

過去に面白がって読んでいた あの本に
書かれていた事を思い出したのです。

それは、人が誰しも生きてく上で
避けては通れない人生のリズム。


明日はその本の写真入りで詳しく書き綴りたいと思います。









    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事