アフィリエイト広告を利用しています

私はこれを実行して人生好転させた!上巻

昨日の記事、【 2011年は大地震の影響で結婚ブーム! 】
の続きを書き綴りたいと思います。

今日は私がある本に書かれている事を実行して
どん底だった人生をうまく好転させたというお話です。


貴方は厄年とか信じますか?
人には運命のバイオリズムが必ずあります。


このバイオリズムは体調と同じです。
人は毎日365日、何十年も健康ではありませんよね。

風邪をひいたり、風疹など伝染病に
かかる事もあれば、事故で怪我をする事もあります。

運命や宿命にもそういったバイオリズムがあります。

正直、私はバカにしていました。
厄年とか、そんなの気のせいだ・よ・と・・・・


特に18歳〜21歳の頃が一番そういった事を馬鹿にしていて
生意気でお高くとまっていた、私はそんな人間でした。

19歳になった時に 「 女の厄年は19歳 」 と聞いて
信じていなかったので厄払いも行かず

毎日、大学をやめてから仕事を朝から深夜まで
いくつもかけもちをし、働きまくっていました。

私は当時19歳にして仕事がそこそこ成功し
外車のジャガーに乗って当時でたばかりの

自動車電話を車に付けて
( 工事費35万〜40万円位の時代 )

時計はロレックスの金無垢をし18Kのトリプル16面カットの
120gのネックレスと、同じカットのブレスレットを身につけた

指輪や宝石をジャラジャラ身につけた
かなり生意気な19歳の女でした。


当時の写真がこれです↓ジャガーで電話してます(笑)



私は車大好き人間でしたので車だけで
当時19歳〜免許取り消しをくらう22歳の
3年間で所有した車は30台以上。


車の写真ばかり、多く掲載するのも見難いので
所有していた当時のお気に入りだった車だけ掲載します。
下記の写真の3台の車でした。



下左↓の車は星野IMPUL 630R セドリック限定車です。
レーサー星野一義氏が、最後に置いていった名車★

思い出すだけでも、もう一度乗りたい車です。
そして右側に写ってるのがRX-7のカブリオレ。

ボタン1つでオープンカーになります。
19歳の時、新車で込々500万でキャッシュで買いました。

未成年で自営業だったのでローンが組めませんでした。

富士スピードウェイでライセンス取得したり
この写真を見ると本当に懐かしく思います。

この年齢になって振り返れば
馬鹿な19歳女の走り屋だったなぁと ( 苦笑 )

あまりにもカブリオレが気に入っていたので
下の上の写真は↓愛車をテレフォンカードにしました。



もう20年以上前の話です。昔はこんな↑感じの
箱型の車が主流の時代でした。

こんな派手に過ごした19歳〜21歳の時
絶好調だった私は更に派手に
どんどん入ってくるお金を使いまくっていました。

人から大金をタダで貰う事もしばしば。
金の有難味も分からず、金は私にとってただの紙切れか
結果のデータという数字でしかありませんでした。


20歳の頃も お金の使い道も分からず、とりあえず
友達に誘われて行ったホストクラブで豪遊していました。
これが当時の写真です↓ もちろん左側が私です (苦笑)



ホストクラブは、好きか嫌いか二手に分かれますね。
私は派手な商売男があまり好きではないので

付き合いでは行きましたが 一人で行く事はありませんでした。

20歳くらいだと年齢も若いので
お金を払わなくても男性とは縁がある年齢ですからね。

19歳からの3年間は本当に何をやっても絶好調でした。
仕事も順調、お金にも困らず、男にもモテモテ。


しかし、厄年を馬鹿にしていた私が
ここで大変なトラブルに巻き込まれてしまったのです。


続きはまた明日書きたいと思います。









    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事