アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月10日

ペットフードはやっぱり国産!?

image.jpg
みなさんはワンちゃんにどんなペットフードあげていますか?

生タイプだったり、半生、ドライフードなどなどたくさんありますが、なかなか基準がわかりませんよね。

値段も全然違うし、どれを選んだらいいかいつも迷ってしまいますよね。

僕の中での基準が国産か国産じゃないかで決めてます。

気のせいなのかわかりませんが、やっぱり国産のごはんの方が食いつきがいいような気がするんですよね。中国産がほとんどだと思いますが、なんか心配>_<

大切なワンちゃんですから多少値段が高くても健康で居てくれたら安いもんですよねー!
ちなみに愛犬くんは生タイプがあまりお好きじゃないようで、半生かドライをあげてます。床が汚れなくて済みますしね^ ^

みなさんは基準はどうですか?





チワワ 雨の日の散歩

最近雨続きで散歩も行けない日々が続いておりますね〜>_<
ワンちゃんのカッパやワンちゃん用の傘など今は色々販売してるのでたまにチェックはしているのですが、私自身が散歩に連れて行くのがおっくになってしまいます^^;散歩大好きになってきてる愛犬なのでがんばって連れていきたいのですが・・笑。



みなさんも早く晴れないかな〜なんて思っちゃいますよね?
なので今日のイザベラくんはこんな感じにスヤスヤときらきら
image.jpg
寝ておりました〜

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。