アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年06月10日

公安調査庁の職員が一般人への暴行容疑で逮捕

2024年6月9日
公安調査庁に勤務する63歳の男性職員が、バイクの駐輪トラブルで一般人に暴行した容疑で逮捕されました

公安調査庁の職員は、2024年6月9日午後8時頃に神奈川県鎌倉市大船の歩道で、東京都大田区在住で会社員の男性の右肩を拳でたたくなどした疑いがもたれています。

公安調査庁の職員は、路上に駐輪してあるバイクに近づき「誰がこんなところに止めたんだ」などと言いながら、罪も落ち度も無い男性を殴ったということです。

公安調査庁の職員は、犯行当時には酒に酔っていました。


公安調査庁の職員コメント
「男性がいいやつだと思って肩をたたいた。暴行のつもりはなかった」
                                                  
公安調査庁の職員はチンピラと変わりありません

ここまで腐った公務員を綱紀粛正するには、政権を変えるしかないのでしょう
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12584083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック