アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2023年12月05日

静岡県掛川市の職員が同僚の机から現金を盗んで懲戒処分

2023年12月4日
静岡県掛川市の議会事務局で主任として勤務する46歳の職員が、同僚の机から現金を盗んだとして、停職4カ月の懲戒処分となりました

静岡県掛川市議会事務局の主任職員は2023年10月に、別の職員が机に保管していた現金4万7422円を持ち出し、私的に流用した疑いがもたれています。
この机の引き出しは、無施錠だったということです。

掛川市議会事務局の主任職員が盗んだ現金は、複数の市議会議員らから預かったWi−Fiの使用料でした。

この掛川市職員は、依願退職しました。


静岡県掛川市の久保田崇市長コメント
「この度の不祥事で、市民の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、公務への信頼を損ないましたことを改めて、心からお詫び申し上げます」
                                                  
公務中に職場で盗みを働く職員の処分が、停職ではあまりにも軽いです

静岡県掛川市では、盗犯が公務員でいることは当たり前なのでしょうか
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12332205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック